二の腕を細くする方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

二の腕を細くする方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

それ、人間の腕じゃない。
と言われて、ダイエットを決意したケイです。

こんにちは。
いまだその言葉を思い出すと、ぞっとする^^;。

ありがたい友人の率直なご意見でしたが、ショックだったあ。
あのころよりは多少はマシになったとはいえ、二の腕は痩せない場所。

細い人でもふりそで、ありますもんね。
これにはちゃんとした理由があって。

このあたりには重要な血管や神経がたくさんあるだけに、それを守るために
脂肪がつきやすいんですね。

しかも女性は特に。

二の腕には上腕二頭筋と上腕三頭筋とあって、前者は力瘤が出る方。
普段、重いものを持ったりしてつかいます。

でも、三頭筋は普段つかわないので、ますます脂肪がつき
たるみやすいんですね。

部分痩せって意識して刺激しなきゃ、できないんです。

エクササイズするっきゃない!なるべく簡単な二の腕を細くする方法を
いくつか紹介しますね。

500mlのペットボトルを用意します。
これに水を入れて開始。

ペットボトルを持ち、耳に沿う感じでまっすぐに上げる
→肘を曲げ、頭の後ろにペットボトルを持ってくる(頭にぶつけないよう注意)
→肘を支点にして再び上げる。

というのを1セットで一日に左右30回ずつ。
きつければ10×3でも可。

負荷は軽めにして、すばやく行いましょう。
でないと、筋肉ムキムキになってしまいます。

座ってできるもので効果ありそうなのが、逆腕立てふせ。
まず、脚を伸ばして座る。

このときてのひらは体より後ろ。
指先はお尻の方に向ける。

足は閉じて肘はすこし曲げ、胸をはる→息を吸って吐きながら、
曲げた肘を伸ばす。

これを6~12回。

もっと簡単なのないの?という方には、腕に力を入れるだけ
エクササイズ。

肘を曲げて、肘から下が床と平行になるように両手を合わせる
→左右どちらかの手を上に→7秒力を入れる。

手の上下を反対にして、同じように行う。
1日2セットでOK。

はやく人間の腕がほしー。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ