着やせの極意を教えてください | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

着やせの極意を教えてください

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

わたし、脱いだら太いんです。
とほほ。

昔から見た目より体重が多いのはいいのか悪いのかわからん。
こんにちは、ケイです。

ダイエットをして実際に体重を落としつつ、見た目は細く見えたいものです。
でつい、気になる箇所を隠したいってのが人情。

けども出すところは出す、隠すところは隠すというメリハリは大事だったりする。
出したいのは女性らしい華奢さをアピールしたい、鎖骨部分。

骨が出るとシャープな感じも出て、すっきりします。
丸顔や顔が大きい人にもお勧め。

首を出すと身長も高く見えるという効果もあるのだとか。
うわ、さっそく出してみよ。

ま、あんまり襟ぐり出し過ぎて、胸を強調しすぎはやりすぎなんで注意。
足が太くて悩みな人は、中途半端な丈はかえって太く見えます。

マキシスカートでがっつり隠すか、いっそミニで!ま、これは似合うか
そうでないかわかれるところではありますが。

太いからパンツオンリーってのも、お洒落の幅が狭まってつまらないですしね。
パンツならクロップドパンツのような、足首を見せるものを。

あとは色柄問題もありますね。
やはり白より黒の方が引き締まって、細く見えます。

ボーダーよりストライプ。
縦線を強調するとすらっとします。

いわゆる目の錯覚を利用しましょう。
ウエスト位置も気をつけましょ。
位置は高い方が、細く見えますよ。

最近、ワンピースでもハイウエストで切り替えがあるものがありますが、
着やせしたい女子には素敵な流行です。

体型別だと、上半身太いタイプの人は二の腕を隠して、
肘下を出せば華奢に見える。

反対に下半身太めは、上半身強調。
ハイウエストや上にアクセサリーを持ってくる。

視線のマジック!ま、着やせの極意ってのは、人の目を騙す
ことにあると見つけたり(笑)。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ