「かるしおレシピ」の口コミってどうなん | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「かるしおレシピ」の口コミってどうなん

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

母が5日くらい入院したあと、作るものが薄味になっていた。
病院食になじんだらしい^^;。

こんにちは、ケイです。

でも、なかなか薄味でおいしくするのは難しいですよね。

いま話題の「国循の美味しい!かるしおレシピ0.1mlまで量れる!
スプーン3本つき」は、その悩みにこたえてくれそう。

2013y04m20d_130102602

なんせ国立循環器病研究センターですよ?ここで出されている
病院食が、高血圧の予防になるのは間違いないうえに。

ここの患者さんに「美味しい!家でも食べたい」と好評で、
レシピ本が出されたみたい。

なんと京都の割烹などで修業した料理長を中心にして、
京料理の手法を取り入れたメニューだとか。

健康関係なしに、食べてみたいぞ。
やっぱ日本人は塩、摂りすぎのようですね。

1日11g平均摂っているらしいんですが、国循で出されている
食事は6g未満。

これは日本高血圧学会が出している目標値です。
塩を少なく使っていかにうまみを引き出すか。

といった減塩法が「かるしお」なんだそうです。
しかもカロリーは500kcal台。

ってことは、ダイエットにも効果が期待できるじゃあありませんか。

実際に入院されていた患者さんの口コミでは「はじめは薄味でまずいと
思ったけど、1週間の入院で慣れたら、今度はファーストフードや
揚げ物が食べられなくなった。

嗜好と味覚まで変えるとは」などという話も。
結局、ダイエットにつながったので本を購入されたみたい。

あとは腎不全や高血圧の方だったり。

「減塩はわかっていても、なかなかできないのでためになる」
ってのもわかる。

減らせばいいってもんでもないですしね。
「盛り付けがきれいで、おいしそう」という意見も。

やっぱ、見た目も大事。
スプーンつきってのも使いやすいみたい。

目分量だったら意味ないですし。
作り方もカラーでわかりやすいとのこと。

おいしくメタボ対策を!
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ