ダイエット中の間食はダメかな? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ダイエット中の間食はダメかな?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

スイーツなくして、日々の幸せなし。
こんにちは、ケイです。

おそらく、軽い中毒ですね^^;。

ダイエッターには禁忌の間食ですけど、我慢すると
ストレスでドカ食いしそう。

かといって、欲望の赴くままに食べていては、太る一方。
あと、小腹問題(笑)があります。

私の場合、夕方5時くらいが危険タイム。

小腹がすくってのは血糖値が低くなっている状態なんで、ガ
ムを噛めば満腹中枢を刺激するからいいともいいますが。

私は食べたいのだ(笑)。

それに、あんまり食事の間があいても飢餓状態で、
逆に体が吸収しやすくなってしまう。

適度な間食は案外、悪くないみたい。

血糖値を上げればいいといっても、一気に上昇すると下がるのもはやい。
なので、緩やかに上がって腹もちがよいものが、最適ですね。

何があるかというと、ナッツ。
良質な脂質、ビタミン、ミネラルも豊富。

ただし、塩分や糖分が添加してあるものは避けましょうね。

カカオ70%以上のダークチョコは、ポリフェノールが含まれていて
アンチエイジングにもいい感じ。

ドライフルーツもいいですね。
噛みごたえあるし食物繊維がたっぷり。

甘味が欲しい時には焼き芋。
案外、お勧めなのがチーズ。

ビタミンB2やたんぱく質、カルシウムが含まれていて栄養もよいし、
糖質もほとんど含まれていないんです。

筋肉を作ると代謝もよくなるので、たんぱく質はとりたいものです。
が、カロリーと塩分があるので食べすぎには注意。

でも、どーしてもスイーツじゃないと嫌!って日もあるんで。
和菓子が油をつかっていないものが多いのでチョイス。

カロリーも比較的少なめ。
小豆はたんぱく質もありますね。

それでも生クリームたっぷりケーキを欲したら。

血糖値が上がっている状態、食後すぐかアーモンドを
少し食べてからにするか。

あるいはそのあとの食事で調整ですね。

毎日だと太りますが、たまのスイーツはないと寂しいもんです。
上手に摂りましょ。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ