「肩甲骨ダイエット」って評判いいけど効果あるのかな? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「肩甲骨ダイエット」って評判いいけど効果あるのかな?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

広島カープの前田健太選手のマエケン体操、どんだけ柔らかいんだ!
と思いつつ、デイゲームを見ている午後(笑)。

こんにちは、ケイです。
肩凝ったな、ってときは肩甲骨も凝り固まって痛いんですよね。

ここの可動域が上がると、動き自体も大きくなって痩せやすくなるって
知ってました?「GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット わかりやすいDVD付き」
がテレビでも紹介されて、評判がいいみたいです。

ゲッタマンて誰って思いましたが(笑)。

kenkou1

竹之内さんという元NTT社員でトライアスロンしていた人みたいですね。
ホノルルで高下駄履いて出場したんで「GETTAMAN」の愛称がついたとか^^;。

実際にやってみましたが。
簡単なわりにかなり効きます。

普段、このあたりを動かしていないことが、よくわかる。
腕を上げて胸のあたりまでおろすのが基本動作。

はじめは鏡を見ながらやらないと、間違った動きになりそう。
DVDを見ながらやるのをお勧めします。

起きてすぐと寝る前の1日2回、各ストレッチを30秒を目安
にやることだそうです。

kenkou2

呼吸は止めずに自然に。

なんでこの体操がダイエットに効果があるのかというと。
肩甲骨周りには褐色脂肪細胞といって、脂肪を燃やしやすく
するものがあります。

食べたものをエネルギーとして放出しやすくするんですね。

しかも、リンパの流れもよくしてむくみもとり、
セルライトのできにくい体に。

本にはストレッチ方法や、美脚や小顔のリンパケアなども
載っています。

やってみれば簡単な動きなんですが、朝と晩、8種類のストレッチを
各5分みっちりやるということは、40分の体操なんですね。

口コミでは朝晩2回5分で代謝が高まったって人もいれば、
結局40分やんなきゃいけない、手抜きじゃない!とかありましたが。

効果に関しては評判高いです。
私もさっき少しやったら、冷えていた手がぽかぽかしてきた。

なんか効きそうですよん。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ