ダイエット中に外食でのコツとは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ダイエット中に外食でのコツとは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

おいしいものいっぱいで危険な町、京都。
日帰りで行ってきました。

こんばんは、ケイです。

ちょっと前に、宴会続きで胃が荒れていたうえに、さらに一日中外食。
帰りは消化不良で車酔いした上、体重増加の憂き目に。

滅多に行かれないところって「いつ食べるの、今でしょ、今!」
ってくらい、食べますよね。

え、私だけ?ってことないよね^^;。

理性をなくす前に、ダイエット中の外食のコツを、確認しましょう。
栄養バランスがよくて低カロリーのものがもちろん、ベスト。

ということで、和食の定食がお勧めですね。
メインは天ぷらや唐揚げなど揚げ物以外を選ぶこと。

魚が理想ですが、肉でも生姜焼きなどは量さえ多くなければ、OK。
どんぶりものは避けた方がいいですよ。

ご飯が多くて栄養のバランスも悪いので。
食べたかったら親子どんぶりならまだいいかな。

ラーメンもやめたほうがいいですが、食べたくなる日もありますよね。
お肉の脂身やスープを残しましょう。

カレーはカロリーが表記されていることも多いので、ちゃんと見てね。
野菜カレーがいいです。

麺類ならうどんより、そば!天ぷらではなく、山菜やとろろがベターです。
危険なのがカフェメニュー。

サンドイッチやパスタは意外とカロリーが高い。
中身の確認は必須。

パスタもカルボナーラではなくトマト系を選ぶとか工夫を。
サラダもドレッシングは油なんで注意。

食後のデザートも危ないですね。

最初に頼むんじゃなくて、食べ終わった後、満腹したかどうかを
確かめてからオーダーしましょ。

これ、私もよく失敗する。
別腹ってつい。

外食後の食べ過ぎは、48時間以内に調整すると脂肪にはならないとか。
次の日の食事は軽めにして、運動しましょう。

食べ過ぎたときは代謝が上がっているので、ダイエットチャンス!
ま、たまには楽しみもないとね。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ