小泉今日子が太ったみたいですが、実際どうなの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

小泉今日子が太ったみたいですが、実際どうなの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、映画の「毎日かあさん」見て、ガチ泣きしたケイです。

キョンキョン、なんか貫禄が出てる!この映画が2年くらい前
なんですけど、それでもわりにふっくらしていましたが。

2013y04m15d_131957893
(「毎日かあさん」のとき)

去年、「最後から二番目の恋」が終わったあとの
ギャラクシー賞での贈賞式。

このときに激太りって話題になりましたよね。

2013y04m15d_131040683
(激太り期)

たしかに撮影からあまり経っていないはずの時期なのに、
かなり太った気がしました。

ちょい二重あご?アラフォーにとってアイドルといえば、
小泉今日子。

顔ちっちゃくって、かわいくって。

松田聖子のぶりっ子ブームのあとだっただけに、
ナチュラルで元気な感じが新鮮でした。

そのイメージがあるだけに、たしかにおばさんになった?
と思っちゃったけども^^;。

2013y04m15d_131500784
(通常期)

いや「グーグーだって猫である」で上野樹里ちゃんと
ドアップで並んだときに、さすがに老けたと思ったけど。

女性誌によると、外より家で過ごす方が好きで、韓流ドラマを
見たり本を読んだり、ゲームしたりごろごろ昼寝。

ちょっと油断すると太りそうな生活です。

「ひとりでかっこつけても仕方ない」っておっしゃっていましたが、
キョンキョンらしい感じもする。

2013y04m15d_131728750
(かなり若いとき)

ギャラクシー賞のときはちょっと見たことないくらいの太りっぷりで、
ネットでも「なんじゃこのぽってり系は」とか「痩せろ」とかさんざんでしたけど、
一方「この方が健康的でいい」とか「むしろ好感がもてる」っていう
ポジティブな意見もありました。

そのあとまたすこし痩せたから、ダイエットしたのかな。
ドラマとかあると、忙しいし露出するから変わるのかも。

でも、最近、お母さん役も増えたのって年齢もあるけど、ちょっと
ふくよかな感じの方がいいからかもな。

松坂慶子さん路線って、色っぽいし悪くない。

歳をとってあんまりガリガリだと皺も目立つし、
ちょいぽちゃは意外といいな。

って、やっぱ可愛いからかも^^。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ