バストサイズをダウンさせずに痩せる方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

バストサイズをダウンさせずに痩せる方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

なんか中学生くらいのころの方が、胸があったな^^;。

ダイエットするたびに貧しくなるのはダイエッターの
宿命なのかとニヒルに微笑んでみる、ケイです。

女性には切実なテーマですよね。
やはり、脂肪だから一緒に燃焼してしまうのは仕方ないのか。

けども土台は筋肉でできているって知っていました?この部分を
鍛えてアップさせると大きく見えます。

サイズではなく、形やボリュームを上げるのがコツ。

では、筋トレか!なんですけども、その前にトレーニング用の
スポーツブラをつけましょう。

ちゃんと自分にあったサイズを用意してね。

胸が揺れちゃうと皮や組織、筋肉が引きちぎれちゃって
垂れてしまうんだそうです。

そうなるともう、戻らない(怖)。
お勧めの方法が腕立て伏せ。

大胸筋を鍛えます。

普通の腕立てよりも腕を広めにとって(肩幅より広く)、
膝をつけてひざ下はつけない。

指はすこし内側に向ける。
息を吐きながら上体を床に近づける。

肩甲骨を近づけるイメージで。
慣れたら2~3秒キープ。

息を吸いながら上体を起こす。
これを10回3セット。

慣れないうちはできる範囲から。
あと背筋。

これは正しい姿勢を常にしていると鍛えられますよ。

あとはバスト以外が減れば、メリハリがきいて大きく見える(笑)
ので、胸以外の周辺をお風呂でリンパマッサージするといいですね。

アンダーバストを減らしてトップは維持する作戦。
それと激しい運動はよくないみたいです。

するのだったらゆっくりと長時間できるものを。
食事にも気を遣うといいですね。

女性の味方、イソフラボンを摂りましょう。

これは女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをするので
「ボン、キュ、ボン」な体を作ります。

大豆製品にたっぷり含まれていますよ。
しかも大豆はダイエットの効果の高い成分満載。

これぞ、バストを落とさずに痩せるのに最強食品。
食べるべきでしょ!

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ