先日、外食で失敗しました、の反省会 | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

先日、外食で失敗しました、の反省会

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

昨日は友人のお祝い事があって、一日外食でした。
そして、はしゃいで食べ過ぎました。

ケイです、こんにちは。

それに社交の面が大きい場でもあったので、
ストレスも多少あったかも^^;。

今回は昨日の外食反省会を勝手にしてみます。
いってみよっ。

朝は納豆とごはん少なめに(300kcal)食べて、外出。
そのあと、お祝いの式に出て、ティールームでお茶。

菓子パンを少し(150kcal)が出されてドリンクなんですが、
ここの選択がいけません。

コーヒーか紅茶でも飲めばいいのに、オレンジジュース(80kcal)。
喉が渇いてつい。

糖と脂質のダブルパンチ。
お昼は祝賀会ランチ。

中華、パスタ、サンドイッチと選べるビュッフェスタイル。
グリルコーナーでチキンカツレツ(400kcal)のセット。

パンはとり放題。

全部とるのは我慢して、ライ麦パン小さめのをセレクト(300kcal)。
ここは理性。

添え物は温野菜(140kcal)。
デザートはプリンにジュレがのっているもの(180kcal)。
ポタージュスープ(150kcal)。

ドリンクは、オレンジジュース(80kcal)。
お茶にすべきだった。

カツレツではなく、せめて衣のないチキングリルがベターだった。
てか、セットで頼むな(笑)。

中華の方が、野菜たっぷりでバランスよかったかも。
腹いっぱいなのに、お開きのあと、友人とカフェへ。

抹茶黒蜜あんみつ(250kcal)と玄米茶。
ちょっとでもカロリー少なめを目指したらしい。

で、しゃべり足りなくて、夕食へ。
ミートソースパスタ(710kcal)と紅茶。
トマトソースにすればよかった。

ん?ここまでで2740kcalなんですけど!?グラム数とかの
関係もあるから、あくまで大雑把計算。

そして、帰ってからおでんがあったんで、卵と大根を少しだけ。
げ、3000kcalくらいいったか?昨日。

意外にも体重は400g増えただけでしたが、体脂肪は3%増加。
激しく反省。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ