「お試しかっ」でタカトシのタカが1か月で10キロ痩せたね、すごいや | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「お試しかっ」でタカトシのタカが1か月で10キロ痩せたね、すごいや

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

3月25日放送の「お試しかっ!」の3時間スペシャル
見ましたぁ?こんばんは、ケイです。

前も1週間野菜生活をやっていましたけど、
今回は1カ月で-10キロのダイエット。

過酷。

しかもタカさんが好きな肉や魚は一切禁止だもんな。
大丈夫かなって思ったけども、奥さまが体を心配してという
ことだから、モチベーションが前回と違いますね(笑)。

taka1

ルールはというと。

ダイエットによい食材10種からカードをひいて、野菜を決定。
5日おきにカードをひいて変える。

それ以外は、肉、魚、ご飯一切禁止!あ、でも玄米はいいみたいですね。
食べ過ぎを防ぐらしいですし。

で、スタートの体重が96.64キロ。
ちゃんと栄養士さんがついているのが、安心です。

まずはキャベツからひきました。
食物繊維が豊富で、脂肪の吸収を防ぐ、と。
キャベツ餃子がおいしそう^^。

taka2

5日で93.1キロ。
おお、順調。

んで、お次はネギ。

って薬味じゃん。
そんなに料理あるんかいって感じですが。

ねぎまん、むっちゃうまそう。アリシンって成分
が新陳代謝を高めます。

10日目で91.4キロに。
次はしいたけ。

脂質を分解し、中性脂肪を減らすビタミンB2が豊富ですが、
タカさん嫌いなんですね。

ここでキレてましたが、川越シェフの特別料理出てきました。

うらやましー!11日目で停滞期に入ってちょっと、
リバウンドしましたが、89.3キロまでに。

でナスへ。

コレステロールを下げるナスニン入りで88.2キロ。
それからいま話題のトマトで87.1キロ。

最後がピーマン。

βカロテンが中性脂肪やコレステロールを減少。
実は26日目で86.2キロ。

達成しちゃってたんですが、30日目の体重が
記録達成になるんですね。

そのあと1.88キロリバウンドしたんで追い込みでダンス
したりして、最終的には96.64→85.18キロ!

見事、11.46キロの減量に成功!野菜の力もすごいけど、
やっぱ妻の愛の力かな(笑)。

ぱちぱち。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ