痩せたいのにジャンクフードがやめられない・・・どうすれば? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

痩せたいのにジャンクフードがやめられない・・・どうすれば?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

風邪をひくとなぜかジャンクフードが
欲しくなる、ケイです。

こんにちは。
もう、2週間風邪が治らない~。

痩せたいけど、昼休み、ついマックとかケンタッキーとか
入っちゃう人も多いんじゃないでしょうか。

ちなみにジャンクフードって高カロリーなくせ、ビタミン
・ミネラル・食物繊維などの栄養素を含まないものの総称だそうで^^;。

ファーストフードだけではなく、スナック菓子や
清涼飲料水も含むようです。

油脂は多いわ、化学調味料は多いわ、ダイエッターには
最悪なものですね。

基本、食べない方がいいに決まっていますが、それでもやめられない
ってなぜ?と思ったら、動物実験までされて検証されてたんですね。

通常の餌とカフェテリア餌といわれる「ベーコン、ソーセージ、
チーズケーキ、チョコケーキ」を置いたら、後者の方を好んで、
最後には中毒になって普通の餌には見向きもしなかったとか。

ついには肥満症。

なんと快楽をつかさどるドーパミンって神経伝達物質が
減ってたんですって。

もっとくれー状態ってことかあ。
こうなる前に、手をうたないと怖い。

毎食ってのは論外にしても、たまの外食なら食べ方に工夫を。
ハンバーガーなら、シンプルなものを。

ポテトは頼まずにサラダを。
ドリンクは甘いジュースやシロップ入りは避ける。

あと、酵素を取り入れるといいみたいです。
野菜ジュースを初めに飲む。

カロリーを減らすのも大事ですが、栄養素を足すのがコツ。

ポテトチップスに青のりを振りかけると脂肪吸収を抑えて
くれるといった、食べ合わせも一工夫して。

栄養不足が体が要求する原因になったりもするので、
普段はバランスよい食事を心がけたいですね。

ちなみに睡眠が不足すると欲しくなるって報告も。

で、食べちゃったとなっても、18時間以内になにも
食べないと脂肪にならないとか。

全面的な我慢はストレスなんで、
夫しながらたまにはご褒美を^^。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ