牛乳神話は崩壊しているって知ってました? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

牛乳神話は崩壊しているって知ってました?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

みなさん、朝から腰に手を当てて、牛乳を飲んでますか?
こんにちは、ケイです。

ミルクを飲むと胸が大きくなるとか、背が高くなると
言われていますが。

数年前から飲めなくなったんですよね。
ま、背と胸に関しては、昔から足らないんですが(笑)。

一時期、脂肪分があるものを食べたり飲んだりすると、
胃の出口付近が痛くなって。

それでミルクも脂肪だと気づいたわけなんですが。
最近、牛乳神話が崩壊してるんですよね。

アメリカの医学界の方が出した本「なぜ「牛乳」が体に悪いのか」
がロングセラーになっているのが有名ですが、衝撃。

だって、むしろ飲めって子供のころから言われていましたよね。
けれど最近の研究では、危険なことがわかってきたみたい。

ここ30年ほどの花粉症などのアレルギー症状の増加は、学校給食の
せいではないかとかいいます。

実際、臨床データによると、アレルギー体質をつくるって
結果が出ているそう。

しかも、うちの母などはカルシウムを摂るために毎日、
欠かさず飲んでいるのですが、飲みすぎると骨粗鬆症になるとか!

血中カルシウムが急に上昇するので、通常に戻そうとして尿として
排泄しようとするんですね。

酪農大国であるアメリカ、スウェーデン、デンマーク、
フィンランドでは骨粗鬆症が多いんだそうです。

それに牛の子が成長するためのものなので、離乳したあとの大人は
もちろん、人間が飲むのはおかしいと。

人間と種が近い異種動物性蛋白をたくさん摂取すると、
ガンや難病を発生するリスクが高いらしい。

消化も悪いみたいですが、体感したし。

それに日本人の8割が乳糖不耐症といって、分解酵素を
持たないから胃腸障害を起こしやすいです。

こ、怖くなってきた。

が、食べ過ぎを防ぐなんてダイエット効果を謳った研究も
イスラエルから出されていたり、振り回されますね。

も、日本人は豆乳を飲め!という強引な結論で終わる(笑)。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ