オセロ中島がついに復帰かあ。で、すっかり痩せてたね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

オセロ中島がついに復帰かあ。で、すっかり痩せてたね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

昔、友人が「私、天使なの」と言っていた……。
こ、これは、洗脳?こんばんは、ケイです。

スピリチュアルなことって、はまっていない外の人から
見たら、不思議なものですね^^;。

洗脳といえばオセロ中島さん。
テレビでインタビューされてて、驚きました。

2013y04m09d_141459713

しかも、あのでっぷりした外見ではなく、痩せてきれいに
なっての復帰!去年あたりに焼き肉ランチ中の写真を撮られて、
わりにすっきりしてたけども。

今度は昔と変わらない印象ですね。
話す姿も明るくて普通じゃん。

と思いながら、見ていたのですが。
内容が進むにつれて首をひねること多数。

同居の占い師はショップで知り合った友人で、
というところはいいんですけども。

2013y04m09d_141252341
(相撲取り時代)

金遣いが荒い中島さんは、お金を持っていないときに
その人に借りていて、返すために一緒に住んでもらったとか。

もともと仲良くなると同居したくなるらしいですよ。
お金で返すのもいやらしいんでとか。

家賃滞納や閉じこもりもやけっぱちになったら休ませて
もらえるかも、と思ったとかそういう話を一見、普通に
話されているのが、なんか違和感あったなあ。

相方の松嶋さんが独立したのが、休みたくなったきっかけ
というのも、松嶋さんや事務所側とも話が食い違っているみたいだし。

松嶋さんとしては話し合っての末、ということだし。

どっちが正しいのかはわからないけど、とりあえず、
家賃滞納はあかんでしょう^^;。

洗脳についてはそれを判断するために依頼された苫米地英人
さん自身のブログで違うと断言されているんで、そうなんでしょうね。

けど、メンタル面ではけっこう、問題抱えてそうだなあ。
それにしてもなんでこんなに痩せられたんでしょ。

あまりに太ったってマスコミに言われたからなのか。
占い師の助言なのか。

いっそ、ダイエット本を出して復帰したほうが建設的な気が。
「焼き肉好きでも痩せられる方法」とか(笑)。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ