ホリエモンが仮釈放になったね、でマイナス30キロの激やせにビックリ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ホリエモンが仮釈放になったね、でマイナス30キロの激やせにビックリ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

刑務所って痩せるらしいよ、今回は獄中ダイエットを
お勧め!って、できんか^^;。

こんにちは、ケイです。

ホリエモンこと堀江貴文さんが、仮釈放になりましたね。
みんなびっくりしてましたけど、私も記者会見での
痩せっぷりに驚きました。

逮捕されて出てきた時も思いましたが、今回はホントに激やせ。
もう丸くないし「エモン」ってつけられないんじゃないかな。

hori2

やはり、規則正しい生活と運動、薄味の健康食(笑)
って効果抜群。

収監するまえに「やることリストをつくろう。まずはダイエット。
約20年ぶりの60kg台を目指そう」とツイッターで呟いていたみたいですね。

95.7→65キロの約30キロマイナスで見事、達成!
もともと痩せてたらしくて、昔と同じ体重に戻ったんだって。

しかし、SNS「ダイエットクラブ」で服役中に
記録が公開されてたんですね。

なんでも、ネタにするのがすごい。

収監中は工場での介護みたいな過酷な現場で働いていたとか。
ここに配属されると、はやく出所できるらしい。

hori1

本人、真面目にやる性分だと言っていましたが、
そうなんだろうなあ。

証券取引法違反で逮捕されたわけだし、ネットで楽に稼いで
とか言われていましたけど、相当仕事量こなさないとできない
こともやっていたのだと思いますね。

あれだけ太っていたのも、不摂生とストレスもあったかも?
プレッシャーで太るタイプって、本人も言ってましたし。

でも、100キロ超えないようにはがんばっていたらしい(笑)。

メルマガやってるわ、収監前には宇宙事業とかもやっていたとか、
エネルギーある人だな。

ネット事業に関してはソーシャルゲームは興味がないし、
興味がないことはもうやらないということですが、なにかと
話題になることを始めそうだなあ。

忙しくなって、また太ったりして^^;。

そっちも気になる。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ