水でホントに太る? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

水でホントに太る?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

水飲んでも太るのよ~という人いますけど、
ほんとか!?と思った、ケイです。

カロリーはまったくないものだし、飲めば出るものだし。

でも、私も6キロ分、余分な水分が体にあると言われて以来、
水はけ問題は悩ましいんです。

調子が悪いととたんに、顔がむくむんですよねえ。
目が2割がた小さくなるわ、顔は2割増しでかくなるわ、
いやあ、ブサイク^^;。

もともと女性ってのは体質的にむくみやすんですってね。
筋力がないとかホルモンバランスが崩れるとか。

環境でもデスクワークの人は冷えたり、靴も窮屈だったりと、
原因のオンパレード。

これはどういう状態かというと、皮下脂肪に水分をため込んでいるって状態。
水分や老廃物が排出されずに、体にたまっていくんですね。

しかも、たんぱく質が水を抱え込むと、セルライトができやすくなっちゃう。
やはり、対策をとらないと大変なことになりますね。

循環させるためにはポンプ機能を高めないといけないんですが、
これは筋肉をつけると上がるらしい。

血液は筋肉が動くことによって心臓に向かって押し上げるんですね。
長時間、同じ姿勢をしている人はときどき歩くのは大事。

そんな時間がない!って人は足首をぱたぱた動かすだけでも違いますよ。
あとは運動やストレッチをするのも効果的。

家に帰ったら半身浴をして血行をよくして、リンパマッサージをしましょう。
次の日に残さないように。

食べ物では塩分とアルコールの摂りすぎはむくみやすくなりますね。
お酒飲んだあと、顔がぱんぱんになった経験の人も多いと思います。

なるべくはやく出しちゃうために、スポーツ飲料を飲む。
それからカリウム、マグネシウム、カルシウムが不足するのもダメ。

スイカ、キュウリ、バナナ、意外とあずきなんかも利尿作用があってよいです。
水太りってごみを溜めこんだ汚部屋みたいなものか^^;。

それは嫌かも。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ