ビヨンセの体重が産後5ヶ月で約27kg減ったんだね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ビヨンセの体重が産後5ヶ月で約27kg減ったんだね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

子供産んでも変わんないなあ、ビヨンセ。
とテレビを見つつ、ぼりぼり駄菓子食っている場合ではないな。
ケイです、こんにちは。

久々の二連休中です。

こんな生活をしていては、産後でなくとも太るわっ!しかし、
ビヨンセもセレブだから太らないわけではないらしい。

妊娠して増えた体重を27キロ戻したとか。
しかも5カ月でっていうから、すさまじい。

2013y04m06d_124004270
(これは妊娠中ではなくて、ただの激太りだね)

2012年の1月に出産してから、5月にライブを控えてた
そうですから、やむを得ない事情とはいえ。

しかし、すごいスケジュールだ^^;。

たしかに色っぽいダイナミックボディは、太りやすそう。
ライブでのMCによると「ジムに通って、レタスばっかり食べてた」
そうですが(笑)。

実際、なにをやったんだろうと。
以前、「レモネード・ダイエット」で痩せたのが有名。

これは固形物をとらず、かわりにレモン果汁などを混ぜた
精製水だけ飲むってものでしたが、体を壊しそう。

2013y04m06d_123703860
(激やせしたとき)

さすがに今回は正当。
でも、ハードな方法みたいでした。

ワークアウトと、食事制限は野菜を中心とした低カロリー食のダイエット。
少量の高タンパク食。

プロテインシェイクとか、卵の白身のオムレツとか。
あと食事の回数を増やすのだそうです。

ワークアウトもしっかりと週3、4回。

有酸素運動やピラティス、ブライオメトリック運動、
ヨガ、ダンスをミックスしたものをやっていたみたいですね。

ルームランナーも課せられたとか。

授乳でずいぶんと体重は減ったみたいですが、27キロって思うと
かなり過酷なトレーニングだったのかと想像します。

でもちゃんと続くように、たまには高カロリー食を食べてみるだとか、
チキンや魚にあきたらケチャップやホットソースで味を変えるなんて
工夫もしていたらしい。

モチベーション維持もさすが。

これは和製ビヨンセ渡辺直美も試してみたらどうだろう、
って余計なお世話(笑)。

あの体型でキレのあるダンスが売りだもんなあ。

最後に、こちらの動画でもどうぞ♪

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ