女芸人まあこのダイエッ方法ってどんな感じ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

女芸人まあこのダイエッ方法ってどんな感じ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

半年で6kg痩せたと、どや顔してた自分が恥ずかしい。
女芸人のまあこさんの48.4kg痩せ聞くと。

こんにちは、ケイです。

って、女性ひとり分なくなったってことじゃないですか!
しかも1年という短期間。97kgから48.6kgまで落としたんですね。

ウエストも117cmから62cm。
驚異的です。

2013y04m05d_165845905

テレビ朝日「Oh!どや顔サミット」の企画だったとはいえ、すごすぎ。
どうやら3つのダイエット方法を試したようです。

まず1つ目は、韓国人トレーナー、ジョン・リーさんのやり方。
食事制限として朝はシリアルと牛乳のみ。

昼は炭水化物。

夜は鶏肉、豆腐、ブロッコリーなどのたんぱく質を摂る。
あとは朝起きてすぐと夜寝る前にする3つのエクササイズを各2分。

とはいえ、わりとハード目な有酸素運動ですね。
この方法で3カ月で30kg痩せたようです。

それから松井薫流「脳をだますダイエット」。
Wii Fitのトレーニング監修の方だとか。

これがおもしろいんですよ。

筋肉は脳に動かされているわけですから、脳に10kgのダンベルを
持っているとイメージさせたら相応の効果が出るという。

腕立て伏せなんかは背中に相撲取りが乗っている
イメージを持つとか(笑)。

この方法で10.2kg痩せ。

で、ここでトレーナーのいない期間が2カ月あって、
そこで9.6kgもリバウンドしちゃったらしいです。

もったいない!で3つ目のダイエット法が高田一也さんのメソッド。
いわゆる基礎代謝を上げるトレーニング。

有酸素運動ばかりで、代謝をあげる筋肉まで落としていたのでは、
ということでした。

で筋トレですけど、これだと逆に痩せるのは時間がかかる
イメージもありますが。

細い筋肉を鍛えると、見た目が細くなって代謝も上がるんだそうです。
鍛え方で見た目も変わるって、目からうろこ。

マッチョになるばかりではないんですね。
まあこさんは最近、本まで出されていますけども、
写真のインパクトも大。

もう芸人じゃないですって(笑)。
ではでは。”

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ