モーニング娘。 の鈴木香音が激太りしているね。最近少し痩せたみたいだけど | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

モーニング娘。 の鈴木香音が激太りしているね。最近少し痩せたみたいだけど

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

若い娘の顔の区別がつかなくなったらおばさん、を最近
、認めたくないけど実感しつつある、ケイです。

こんにちは。

やばし!メイクとか髪型とかで普通に綺麗な子だったら、
ほんと同じに見えちゃう^^;。

けども、モーニング娘。のなかに、ひときわ目立つ子がいてびっくりしました。
よい意味じゃないのが残念ですが、激太りで話題のズッキこと鈴木香音ちゃん。

芸能人の激太りってすぐにネットで話題になってしまいますが、
彼女はまた衣装がミニスカートだったりするので目立ちますね~。

2013y04m02d_204923574
(相撲取り)

「相撲取り」だの「小錦」だのみなさん容赦がないです。
もともとが華奢な可愛い女の子だっただけに、差が。

やはり思春期ゆえの肥満ですかねえ。
ちょうど14歳。

たいていの思春期肥満って、小児時代からの持ち越しらしいですけど、
彼女は前が細かったからホルモン的なものかな。

この時期って女性は皮下脂肪が2倍になるともいいます。

2013y04m02d_204955386
(痩せてたとき)

いきなり女性的な体つきになるのに抵抗を感じて、拒食症に
なったり過食症になったりすることも多いんだとか。

香音ちゃんがどうかはわかりませんけど、芸能の世界にいると
みんな極端に細かったりするし、見られたりのストレスもあるだろうし、
大変だと思います。

無理なダイエットも危険だけど、この時期に太って生活習慣が
変わらないと成人病のリスクも高くなるから、周りが気を遣って
あげるといいのになって思ったり。

余計なお世話か^^;。

最近、ちょい痩せたんで、気にはしているんだろうな。
まあ、加護ちゃんとか太っていたし、ハロプロアイドルの通る道なのかな(笑)。

もともと、かわいい普通の子が多いグループだし、ごくごく一般っぽい娘の
思春期をまともに見ているような気さえするのは、戦略か?

もとは細いんできっと、この時期を過ぎれば復活するのかな、と。
痩せた姿はほんと可愛いんで、今後に期待ですね。

最後にズッキからのメッセージをどうぞ♪

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ