大塚愛は復帰してから劣化したというか太ったのか? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

大塚愛は復帰してから劣化したというか太ったのか?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近の子は歌がうまくてかわいいねえと、「さくらんぼ」のころに、
友人がしみじみ言って「おばあさんかっ」と突っ込んだことがあります。

ケイです、こんにちは。

ほんとあのころの大塚愛ちゃん、かわいかったですよね。
最近、見ないなあと思ったら、ご結婚されてお子さんまで
いらっしゃるんですね。

2013y04m01d_224836939
(すごく若いとき)

2010年にRipslymeのSUさんと結婚されて、翌年に出産。

その年の10月からロックバンド「Rabbit」として活動開始したようですね。
曲を聴くと、「さくらんぼ」とはかなりイメージ変わったなあ。

で、2年4カ月ぶりにミュージックステーションに生出演した映像が、
「劣化した」などと、ネットで話題になったんで見ました。

たしかに、あれ?ってほど変わっていました。

太ったといっても、びっくりするほどではなかったんですけど、
なんか顔が丸い。

2013y04m01d_224628905
(Mステのとき)

で、目がちっちゃくみえる。
うーん、髪をショートヘアに変えたせいなのでしょうか。

こいつは似合わないねえ^^;。

老けたとも言われたけど、30歳と思えば年相応?なんて言っちゃ、
芸能人はダメなんでしょうね。

見た目が変わらない人って、ものすごい努力のたまものかも。

子供を産んだら女性は太る傾向もありますが、安室ちゃんとか
変わんなくて、びっくりする。

やはり、髪型の選択のせいかな。
基本、卵型の人はなんでも髪型が似合うんだそうです。
だから、卵型にラインを近づけるといいんだそう。

2013y04m01d_224813821
(結婚前?やっぱりロングがいいね)

愛ちゃんはというと、丸顔なのかな。

今のショートはシルエットの上がちょい大きくて、
頭がでかく見えるのが残念。

丸顔の人はトップを高めにつくって縦長を意識して、前髪に空きを
つくって顔の内側をひし形ラインに。

んで、サイドの髪で頬を隠して横幅のボリューム感を
少なくするといいんだそう。

たしかにロングの彼女はそんな感じで似合ってた。
太ると丸顔になりがちなんで、参考になるかも(笑)。

と大塚愛劣化説、髪型のせいだと勝手に結論づけてみました。

それでは、Planetariumでもどうぞ♪

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ