痩せたいならダイエットするきっかけを作ろう | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

痩せたいならダイエットするきっかけを作ろう

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

それ、人間の腕じゃない。
と友人に言われたことのある、ケイです^^;。

そのときは半年で6キロ太ったんだったか(遠い目)。
半そでになって変だな、と思っていたのですが。

指摘されてさすがにこれではいかんと、
本気ダイエット決意の瞬間でした。

なんでもきっかけが必要ですよね。

ちょっと痩せたいなあ、あと2キロくらい?
なんてぼんやり考えているうちは、だめです。

まわりに聴いても、成功者にはそれなりのきっかけがある人ばかり。
ひさびさに写真に写った自分に驚いた、とか。

ウェディングドレスが入らない!とか。

けど、なかなかはっきりとした出来事があるとは限りません。
まずはダイエットするためのやる気のスイッチを入れるのが大事かと。

初めは形から入るというのも、いいのではないかと思います。

たとえば、サプリメントでダイエットによいと
されているものを購入してみる。

効能があるかどうかはさておいて、口に入れるという普段の
習慣にしてしまうということで、意識するのです。

これでOKと油断しちゃだめですけどね。

意識するという意味では、体重や食べた物を記録するというのも。
前述の6キロ増えたときは、体重計の電池が切れてしまって、
記録していなかった時期だったんですね。

久々に乗ったときは機械が壊れたのかと思った^^;。

客観的に自分を見るという意味では、写真を
撮ってみるのもありかな。

運動が億劫な人だったら、素敵なジョギングウェアを
購入するってのはどうでしょう。

いま、ちょっとしたジョギングブームで、
可愛いウェアがいっぱい出てますよね。

着たいから、走るってのも立派なきっかけ。
ちょっと細身の服を買うのもいいですね。

痩せたらこれが着られる!いわゆる、
馬の鼻先に人参作戦です(笑)。

なんにしてもモチベーションを強くもたないと、
始めるのは難しいです。

それぞれのやる気のスイッチを探してみてくださいね。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ