ベリーズ工房の菅谷梨沙子が太りすぎて終了からの~復活したみたいですね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ベリーズ工房の菅谷梨沙子が太りすぎて終了からの~復活したみたいですね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、3歳の時の幼馴染の母親に「ケイちゃんじゃないの」
と町で声をかけられてびっくりしました。

こんにちは、ケイです。
どんだけ変わってないんだ、自分^^;。

こうやって原型がどうにもならん人もいれば(笑)、
モー娘の妹分Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんみたいに、
変わって大騒ぎされちゃう、なんて子もいるんですね~。

2013y03m31d_182352114
(子供のころ)

子供のころからテレビに出ていると、成長の
変化が記録されるのも大変。

激太りで騒がれる芸能人は多いですけど、ベリーズの
梨沙子ちゃんほど「終了」しただの、いや「復活」だのと
変化のたび言われるのも、人気のゆえか。

以前の天使みたいな容姿が印象強かったせいもあるのかな。
ハロー!プロジェクト・キッズのオーディション時は、
なんと7歳ですって。

2013y03m31d_182439845
(太っていたとき)

ひゃー。

可愛いんだけど妙に大人びているなって思ったら、
祖母がイギリス人のクォーター。

それでなんとなく、激太りの理由がつかめたような。
西洋人が必ずしも太りやすいわけではないのでしょうけども、
骨格は違うのかもって思いました。

骨格に合わせて筋肉や脂肪のつきかたに癖が出るようですね。
下半身につきやすかったり、お腹まわりだったり。

彼女は太っても脚より上半身にお肉がついている印象です。

2013y03m31d_182619943
(復活したとき?)

あと西洋系の人は骨格プラス子供のころから、日本人より
油っけの多い食生活をしているんで、脂肪細胞の数が多くて
太りやすいってこともあるようです。

梨沙子ちゃんの子供のころの食生活はわかりませんけど、
遺伝的な体つきってのは多少、影響があるのかな。

太ったときのダイナミックボディを見て、
レディガガを思っちゃった。
髪の色を変えたし。

私的にはこういう路線も悪くないと。

さすがに一時期よりは痩せて「復活」を喜んだファンも多かった
みたいですけど、前の清楚な感じが好きな人には「終了」だの
「劣化」扱いされているのが、かわいそう。

思春期は変わりやすい時期なんで、これからの彼女に
変化が楽しみですね。

それでは、復活したりーちゃんでもどうぞ♪

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ