「食べ順爆発ダイエット」の方法って効果あるのかなあ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「食べ順爆発ダイエット」の方法って効果あるのかなあ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

昨日、ランチでドカ食いし、一気に体重が
増えて後悔中のケイです。

困ったと思っていたら、「食べ順爆発ダイエット」なるもの発見。
これは食べる量を減らさなくても、順番を変えれば痩せるという方法。

順番ってのが料理ではなくて、栄養素順なんですね。
まずは食物繊維から摂る。

消化に時間がかかる食物繊維を先にすると、血糖値の上昇が抑えられるとか。
これも生→発酵→その他と決まっています。

悩むのはフルーツだけど、これは酵素を多く含んでいて消化を
助けるとして、一番、最初に。

次にたんぱく質。
複数あれば植物性→動物性。

最後に炭水化物。
ごはんも単体で。
おかずと一緒はダメ。
ふりかけなしで白ご飯。

とにかく、単品ずつじゃないといけなくて、同じカテゴリー内でも
ひとつずつ食べるのがコツ。

三角食べはNG。

だからもしハンバーガーだったら、全部中身を分けないとだめなんですって。
たとえばレタス・トマト→チーズ→肉→パン→ポテトの順。

人には見られたくない光景だし、あまりおいしそうに思えない(笑)。

糖と脂質を一緒にとると体脂肪になることもあって、
栄養素の合体は避けるのだとか。

このダイエットの面白いのは、停滞期の乗り切り方。
それが「爆発」の部分。

脂肪を燃焼させるのにはレプチンってホルモンが分泌されます。
ダイエットで体脂肪が減るとそれも減少。

燃えにくくなるので一気に増やすために、炭水化物を中心に
したドカ食い日を設けるんですと!体重×45kcal分のカロリーを摂取する。

計算すると結構な量です。

ただし、体脂肪率男性25%以下、女性は28%以下で
ないといけませんが。

まず、そこを目指せばドカ食い日がやってくる。
ただし、一日だけ。

ビビる大木さんもこれで-13.8kgも痩せたらしいんで、
効果期待できそう。

昨日のランチでレプチン増えただろうか^^;。
今日から食べ順意識して、控えよっと。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ