ずばり!頑固な便秘に効く食べ物はこれだ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ずばり!頑固な便秘に効く食べ物はこれだ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

仕事中、妊娠しているのかなあという綺麗な
女の人に声をかけられた。

「いや、便秘で1週間出てなくて」。
まじまじとお腹を見てしまった、ケイです。

いやー美人なだけに、残念^^;。
細いのにお腹だけぽっこりしちゃうんですね。

私は体調が悪くないかぎり快腸(笑)です。

でも、高校生ころにはあまり野菜を食べなかったせいで、
頑固な便秘っ腹でした。

治そうと思って、食べ物で気をつけたのは野菜を
たっぷり摂ること!でした。

食物繊維はやはり、効きます。

果物ならバナナやりんごがいいってのはよく知られていますし、
野菜ならサツマイモとか根菜類。

あとセロリなんかは古くから整腸剤として使われている
ようなのでお勧め。

わかめなどの海藻にもたっぷり含まれています。
それからヨーグルトなどの乳酸菌。

腸内環境をよくしてあげるのは大事です。
発酵食は善玉菌を増やしてくれるんですよね。

お漬物もいいです。

私はヨーグルトと納豆のコンビが最強の朝食だと思ってます。
果物も添えて、お味噌汁でもあると完璧。

和洋折衷ですが^^;。
乳酸菌のエサとなるオリゴ糖も一緒にとるとベター。

プレーンヨーグルトに入れてはどうでしょう。

人によって体に合うものがあるようなんで、
これはいろいろ試してみて。

冒頭の女性もそうだったんですけど、すでに試したけど、
出ないって人もいます。

ダイエット中の人だとまず、食べる量が少ないのと、油を普段から
とらないようにしているのとで、便秘がちになるんですよね。

とくに炭水化物を抜くと出にくくなる。
パンではなくご飯、もっといいのは玄米ですね。

これもある程度、取り入れましょう。

そしてダイエッターの敵、油!実は油脂類は便を
スムーズに出してくれるんです。

これも摂らなさすぎはダメ。

天然性の植物油、たとえばオリーブ油なんかを上手に使いましょ。
せっかく痩せてもお腹だけ出ているのは、ほんと残念ですから。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ