食べ合わせで高カロリー食もOK! | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

食べ合わせで高カロリー食もOK!

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

揚げ物や甘いものを食べなきゃ痩せるのはわかっているけど、
たまにトンカツが無性に食べたくなるケイです。

普段、あまりとらない分、足りないのかもしれない^^;。
どうやら、現代女性は栄養不足で太っている人も多いとか。

とはいえ、やはりカロリーオーバーは気になります。
ところが高カロリーでも太らない「食べ合わせ」があるんですって。

管理栄養士の伊達友美さんの方法です。

食べる量を単純に減らすんではなくて、必要とする栄養をとって、
体を温めたりすることで基礎代謝をアップし、結果、脂肪を燃焼
するということらしいです。

栄養状態が悪いとかえって、体が飢餓状態だと思って代謝を
悪くしてため込むんですよね。

体の細胞が活動するには酵素が必要。

年齢とともに少なくなるんで意識的にとってあげるというのが、
ひとつポイント。

あと、意外なのが油をとることによって体脂肪を落とす。
これは天然の植物性のもの限定です。

加熱すると酸化するんでオリーブオイルをそのままかけるのが
いいんだそうです。

肉もOK!ただし、赤身ですね。
脂肪が多いのはやはり、NGみたい。

お米なんかの炭水化物も大丈夫。
ただし、小麦粉以外です。
玄米、雑穀米がベター。

で、肝心なダイエットに有効な食べ合わせですが。
ステーキには大根。

大根の消化酵素が肉の油を落としてくれます。

ときどき猛烈に欲しくなるトンカツにはレモンを絞ると
悪い油が中和されるんだとか。

その際にはキャベツもたっぷりとる。

ラーメンなら、野菜ジュースを食べる前に飲むとよいそう。
スイーツには抹茶豆乳がよし。

糖の吸収を穏やかにするとか。

深夜にどうしても食べたくなったら食前に果物を食べる。
いきなり、ラーメンとか入れちゃうと急に血糖値があがるんで
それを防ぐためと、やはり酵素の力ですね。

消化を促して、脂肪をためるのを防ぐ。

たまの高カロリー食も、コツさえのみ込めれば怖くない!
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ