道端アンジェリカのダイエットというか美容法ってどんな感じ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

道端アンジェリカのダイエットというか美容法ってどんな感じ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

以前、青山で撮影帰りと思しきモデル集団を見た。
生き物として違ーう!と心のなかで叫んだケイです。

自分が進化してないサルになった気がした^^;。

もちろん、モデルさんてのはすごい努力をしているんだろうなあとは
想像がつくのですが、もともと持っているものが違います。

それでも!あやかりたい~。
なむなむ。

あの道端姉妹のアンジェリカさん。

2013y03m28d_224904594

酵素のプロデュースまでしていますけど、これが秘密なのか!
と思って、美容生活を見てみると。

もちろん、それだけではない数々の美容法がありました。
やはり酵素は基本。

25歳から減るものらしいんで、補うのは大事みたいですね。
彼女は朝は青汁と酵素ドリンクを飲むんだそうです。

サプリがいっぱい出てますけど、ドリンクがお勧めのようです。
彼女がプロデュースしたゼリーもおいしそう。

2013y03m28d_225049048

置き換えダイエットにもなりますし、ウォーキングや半身浴に
併用すると代謝がよくなりますね。

半身浴ってのも彼女の方法みたい。

運動に関してはストレッチ、ヨガ、マッサージ、スクワット。
それから水泳に腹筋300回!ってのはすごいなあ。

やりたいときにやりたい運動をやるってのが、スタンスみたいですね。
飽きずに続けるにはいいかも。

2013y03m28d_225142122

食事制限はとくにしてはいないようですが、固形の食べ物は一日の
はじめに生野菜を食べるのを習慣にしているようですね。

そのあとはなにを食べてもOKだとか。

あ、でも炭水化物は夜はひかえめにという、
ダイエットの基本はおさえてます。

こうしてみると、無理なことはしていなくて、お金もそんなに
かからなくて、一般人にも十分できそうな方法ですよね。

しかも、健康的。

道端アンジェリカさんの身長は175cmで体重は52kgといいます。
もちろん細いんですけど、極端な痩せすぎって感じもしないですよね。

日々の健康を考えたダイエットだからこそなのかなって思います。
健康的に痩せましょ。

それでは、アンジェリカさんが美容についてしゃべっているのでどうぞ♪

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ