楽しく痩せる方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

楽しく痩せる方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

仕事帰りにコンビニの肉まんが目に入り、結局、
我慢できーん食ってやるー!という日もある、ケイです。

ストレスを食欲でごまかすのは、ダイエッターとしては失格だあっと
落ち込んでしまうのは、いまだダイエット=我慢という図式に
とらわれているから。

そんなんじゃ、続かないですよねー。
つらいの、ヤダ。

じゃあ、どうやったら楽しく痩せられるのか。

たとえばダンスは楽しいよーとか、ジョギング始めたらハマったとか、
そういう人なら未来は明るいです。

問題は運動やダンスが苦手だったり、油っぽいものや甘いものが
どうしても好きでやめられなかったりって人。

痩せるには、摂取エネルギーより消費エネルギーを多くするというのが
基本なんで、結局は食生活の見直しと運動になります。

それが我慢になるから続かないんですね。
まずは初めから無理をしない。

ダイエッターにとって嬉しいのは、すこしでも結果が出ることですよね。
はじめから10キロ減なんて高い目標からではなく、昨日より100g減った!
でもいいんです。

それなら小さな方法でも結果はでます。
たとえば、ジュースを飲んでいた人はお茶に替えてみる。

それもしんどいなら3回に1回に減らす。
美味しいお茶を探すのも楽しいですね。

シャワーで済ませていた人は、湯船につかる。
よい香りの入浴剤を入れてみるのもいいかも。

ダイエット日記を可愛いノートにつける。
ちょっと細身の可愛い服を買ってみる。

おやつをカロリー低めでおいしいものをチョイス。
音楽を聴きながら、たまには駅の階段をのぼってみる。

好きな曲をかけて、適当に踊ってみるのも。
そんなささやかなものでも毎日のことだと結果はでます。

すると嬉しくなって、もっとって思いますよ。

自分なりの楽しいことを、ダイエットの方法にちょぴっと
加えてみるのがいいかもしれません。

それに、うっかり食べすぎたからってくよくよしないこと。
レッツエンジョイです^^

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ