コンビニの食事(メニュー)で痩せるための工夫とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

コンビニの食事(メニュー)で痩せるための工夫とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

徒歩20分かけて帰宅中、4件ものコンビニトラップ……
危険がいっぱいの夜道をどうきり抜けるかが課題の、ケイです。

せっかく歩いてエネルギーを消費しているのに、食べたら
もったいない!ので、夜の買い食いは論外なのですが。

konbini

ランチにコンビニ飯の人も多いんじゃないかと思います。
私も独り暮らし時代は、外食が基本でした。

でもダイエットに禁忌、絶対、お弁当!
なんてやっていると、しんどいですよね。

実はコンビニの食品はカロリー表示や栄養も明確に
されているので、使いんですよ。

ので、むやみにダメーというわけでもないです。

自分の理想体重のカロリーを出して、それに近づくような
計算をすれば十分、痩せます。

2013y03m27d_202055358

たとえば一日1600kcalを目安にすると一食、割る3で533。

ほかの時間と調整しながら500~600程度を基本にして
買えばいいですね。

ただし、数字ばかり見ていてもいけません。
メニューも大事。

たとえば、おにぎりとパンと唐揚げだけの食事なんて、
いくら600kcalでも脂質と炭水化物が多すぎですね。

2013y03m27d_202131352

たとえば、おにぎりにサラダや煮物、具だくさんの
お味噌汁やスープなんて理想的。

野菜はたっぷりが基本です。
冬だとおでんもいいですね。

ヨーグルトとか野菜ジュースを組み合わせてもいいかも。
お弁当なら、ごはんたっぷりでトンカツ弁当なんてのは、NG。

バランスよくいろんなおかず、肉か魚が一品であと野菜や
海藻があって、ご飯は全体の4分の1くらいってのを選びましょう。

よく「栄養士さんが選んだ」みたいなお弁当を見かけますけど、
そういうのだと間違いないかも。

少なそうに見えて、意外と腹もちします。
危ないのが菓子パンやサンドイッチ。

脂質や糖質がたっぷりでカロリーも高いんでご注意を。
こうしてみるとバリエーションも多いし、手軽だし。

使い方次第ってことですね。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ