ルイボスティーのダイエット効果はどうなん? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ルイボスティーのダイエット効果はどうなん?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

風が強い日に車を運転したら、必要以上にハンドルを握りしめていたらしく、
腕が痛いケイです。

こんな時は一息入れたいですよね。

2014y04m03d_091107471

お茶はお茶でもルイボスティーって体にすごくいいんですよね。

味に癖もなくノンカフェインなので、
いつでもたくさん飲めるというのも魅力です。

南アフリカでは普段の実の飲み物として、
そこらじゅうで販売されているんだそうです。

暑さ負けもしなくなる飲み物だそうですよ。

しかし、ダイエット効果はどうなのでしょうか。
実はルイボスティー、ダイエット効果もあるんです。

ルイボスティーは活性酸素を減らしてくれる、
スーパーオキシドディムスターゼという物質を供給してくれるんです。

これにより毒素を排出し、体質を改善してくれます。

また、ミネラルも豊富なので、食欲抑制の効果も期待できるため、
リバウンドの防止にもなるんです。

デトックス効果も高いので、
むくみの改善もできる上に体の中の毒素も出してくれます。

ということは、実は便秘にも効果があるんですよ。

2014y04m03d_091149458

これだけの効果があるのなら、
ダイエットしながら飲めば痩せるような気になりますよね。

ですが効果が高いと副作用の心配も生じてきます。
実はルイボスティーには副作用はありません。

お茶にも含まれるタンニンですが、
タンニンが多ければ副作用がある食品となります。

ルイボスティーのタンニンは、
緑茶よりも少ないことが確認されています。

しかし、過ぎたるは及ばざるがごとしですよ。

飲みすぎには十分注意してくださいね。


<ルイボスティーの入れ方 ポット >【動画】

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ