2日間でウエストサイズがマイナス2cm | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

2日間でウエストサイズがマイナス2cm

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

奥さん、聞いてくださいよ、この2日間で
ウエスト2cm縮まりましてん。

いや、ほんまでっせ。

驚きのあまり、似非関西弁になってしまった、
ケイです。

いや、これ本当なんです。

200440044-001

私、メリハリがなくて下半身デブなんで、上半身には
あんまり注目していないんですが。

あ、二の腕は気になるか(笑)。

サイズもまあ、上は普通のものが入るし、上下でサイズを
変えれば問題ないかなんて、大雑把なことを思っていました。

しかし、くびれがないと、かっこ悪いです。
アラフォーになってお腹のたぷっているのも気になる。

ドローインって方法を紹介したことあったかな。
ようするに背筋を伸ばして、お腹をへこませるだけ。

2013y03m18d_175753999

一応、30秒キープを2回するってのが基本なんですが、
やってみるとなんか背中あたりもしゃきっとして気持ちよかったんで、
常日頃から背筋をのばしてお腹をへっこませることにしたんですね。

とくにパソコンの前でじっとしているときなんか、意識して。
2日目に職場の制服のスカートがずり落ちてきて変だなって思ったんです。

測ってみたら、2cmも落ちてる!体重が落ちても、ウエストは
そんなに減らなかったのに!腹筋しても変わらなかったのに!ですよ。

脂肪が燃焼しただけではこうはいかないんじゃないかって思います。
どうも、これをやるとわき腹や背中の筋肉が使われているみたいです。

姿勢をよく保つときに使われる箇所が、引き上げられる
ので見た目もきれい。

力を抜いても、緊張状態が保たれて、細くなります。

200316291-001

一度きりだと戻るかもですが、何度もやると維持
できるようになるとか。

ちなみに私、体重は変わってないです。

でも、スカートがずり落ちる!(しつこい^^;)ダイエットは
体重を減らすだけではないんだなと、開眼。

自分史上、一番、短期間で効果があったかも。
ひとまず、直近の成功例のご報告でした~。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ