確実に痩せるには、太っている今の習慣を変える必要があります | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

確実に痩せるには、太っている今の習慣を変える必要があります

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

朝はいつまでもごろごろしていたい……こんにちは、ケイです^^。

昔、会社から家の電話がかかってきて「なんで家にいるの!?」
とびっくりされるくらい、ひどい寝坊もしたことがあります。

もちろん、朝食どころではありませんね。
でも、こんな生活が太る原因らしいんです。

じゃあ、生活習慣を変えると確実に痩せるかも!?ということで、
生活習慣を見直していきましょう。

私みたいにできるだけ寝ていたい、という人は朝食を抜きがち。
これがダメなんですね~。

一日のカロリー量が少なくなりそうなものですが、
体は長い飢餓状態からがっつり吸収しようとします。

食べ始めたらお腹がすいていたことに気づいて、ドカ食いするって
経験がありませんか?

せめて、バナナや牛乳でもいいので、朝は抜かないのが肝心です。

なるべく早めに起きて、ストレッチをするくらいの余裕を
もちましょう。

朝の軽い運動は代謝がアップするんです。

起きた後にストレッチと掃除をするようになってから、
私は一キロほど減りました。

それから間食ですね。

だらだらとテレビやスマホを見ながらのおやつは、
気がつけば一袋ぺろりなんてこともあって危険。

普段、バランスのよい食事をしていれば、そんなにお腹が
すくこともないはず。

外食が多い人は、カロリーだけではなく品数やバランスを
考えて食べるとお昼のおやつ習慣を変えられそう。

普段、運動する機会がないというのも、エネルギーを
消費しない原因ですね。

電車だとひと駅前で降りて歩く、エスカレーターはつかわず階段、
などと意識していきましょう。

これもよく言われることですが、寝る二時間以内は絶対に、
食べない!これは、私も夜が遅いので難しいんですが、
なるべく食べて二時間は寝ないようにしよう^^;。

でも、睡眠不足もダイエットの敵。
7~9時間の睡眠が理想らしいので、気をつけて。

運動やカロリー制限して三日坊主になるよりも、
続けられることのほうが効果がでそうですよね。

がんばっていきましょー。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ