ダイエット合宿に一ヶ月行くとどれぐらい痩せるの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ダイエット合宿に一ヶ月行くとどれぐらい痩せるの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

外を歩く時はなるべく早足で大股に歩くことを
意識している、ケイです。

緩急つけてぶつからないように注意していますよ。

2014y03m06d_104139920

ダイエット合宿というものがあるんですね。

自分一人だとどうしても甘えが生じてしまい、
ダイエットがうまくいかないという人に
向いているのかもしれません。

プロによる食事、運動指導などがあるので、
合宿が終わった後にもリバウンドしないように自分で
気を付けることができそうです。

ダイエット合宿の種類は様々で、断食をするものや、
断食をしないでヨガや運動を中心にするもの
などがあるようです。

自分がどのようなダイエットをしたいのかによって
選ぶのが良いと思いますね。

2014y03m06d_104114559

日数も様々ですが、1ヶ月くらいのものもあるようです。

1ヶ月行くとなれば、働いている人や子育て中の人には
厳しいものがあるかもしれません。

体験談によれば、1ヶ月で5キロ痩せたという人もいるので、
無理をせずに一気に痩せたいという人には
向いているのかもしれないですね。

2泊3日で安いところで大体2万円からですので、
1ヶ月だと17~20万円くらいは覚悟していた方が良いようです。

安いか高いかは心の持ちようですよね。

温泉施設と併設されている場所が多いのですが、
関西地方には20年以上の歴史がある断食道場もあるようです。

一人では挫折してしまうかもという人には、
こうした同じ意識を持つ仲間がいた方が続けられるのかもしれません。

同じ苦労を味わうためか、
お友達ができる可能性も高いようですよ。


<【実録】ペパーミントハウス2泊3日ダイエット合宿 >【動画】

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ