三黒の美酢を1ヶ月間飲んで5キロほど痩せました♪ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

三黒の美酢を1ヶ月間飲んで5キロほど痩せました♪

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

こんにちは、専業主婦のケイです。

今回は「三黒の美酢」という名のダイエット黒酢サプリを
試したいと思います。

ということで、まずは「三黒の美酢」の世間の人たちの感想を見てみましょう。

「3ヶ月で2、3キロ痩せました」
「3ヶ月で体重が1キロ減った」
「朝の目覚めがバッチリになった」
「1ヶ月半で7キロやせた」
「肌がきれいになりました」

といった感じです。

体重が減ったとうい声が多いので、ダイエット効果に期待できそうな気がします。

さあ、わたしはどうなることか・・・

で注文すると2日後にやってきました。
こんな感じです。

sangoku1

sangoku13

中身はこんな感じで、中身の粒はこんな感じです。

sangoku14

スイカの種を少し大きくしたぐらいですね。

いろいろな資料みたいなものが入っていますね。

三黒の美酢 九州伝承素材 ふるさと探訪

sangoku8

郷田美紀子さんに聞く
なぜ「黒素材」は体に良いのでしょう?

黒の食材図鑑
素材の産地を訪ねて

宮崎県綾町「黒酢もろみ」

鹿児島県湧水町「黒にんにく」
五年待ちにんにくの成分、徹底解析

鹿児島県いちき串木野市「黒卵黄油」

って感じですね。

あとはベテランお客様係り
田上&中山が症状別飲み方のコツをご案内!

sangoku5

で開くとこんな感じですね。

sangoku6
気になるダイエットに効果的な飲み方のコツも書いてありました。

ダイエット成功のカギは代謝をアップさせること。
「三黒の美酢」には、代謝を促進するダイエットの味方、レシチンがタップリ!
コツは、運動する30分前に2粒、寝る前に2粒。

できれば3ヶ月間は朝・夜3粒づつがおすすめです。
また、毎日紙に書き込むダイエットシートもダイエット成功につながるので、
ぜひ使用してみてくださいね。

だってさ。
そのダイエット用紙ってのはこれです。

sangoku4

あとは「花菜の森から」っていう月刊誌ですね。

sangoku9

明治の博多の暮らしが蘇る「博多町家」ふるさと館
20年ぶりに大改修して再生。

ご存じですか?
三黒の美酢と乳酸菌の良い関係。

あとは全国の花菜ご愛用者さまからのお便り集ですな。

sangoku10

一番すごい感想はこれです。

飲み始めて5か月が経ちました。
体重も69kgから60kgとなり体も軽くなりました。
マラソンも目標である50分を切ることができました。

ってやつですね。

三黒の美酢を1ヶ月飲んでどうなったのか・・・

それでは、ビフォアーの状態です。

■スタート時 53、4kg
nin-b

だいたいどのような食事をしていたのかを紹介したいと思います。

朝食 6時半ぐらい
ヨーグルト&くだもの

昼食 12時半ぐらい
朝作った、子供と旦那の弁当の残り

夕食 19時ぐらい
基本的には白米&みそ汁&おかず2品&野菜サラダ

こんな感じですかね。
たまには揚げ物とかもしますよ。

で、飲み始めて3日目ぐらいからなんとなく元気になって
きたような気がしてきました。

朝の目覚めがスッキリしている感じです。

それと夜まで疲れにくくなったような気がします。
最初はなんとなくでしたが、2週間もするとかなり
疲れにくいと確信しました。

やっぱり、にんにくと黒酢の組み合わせは最強なのかなって
気がします。

気になる黒酢やにんにくの臭いですが、まったく気になりませんね。
家族もまったく臭いわないと言ってくれているので間違いないです。

それに、三黒の美酢のパンフレットにも臭いは気にしないで
飲めますよ~って書いてあります。

三黒の美酢はダイエット効果あったのか?

結果はこんな感じです。

■スタート時 53、4kg
nin-b

■32日後 48、6kg
nin-a

なんと!-4、8kg達成です。

それだけではなく、

●朝の目覚めがよくなった
●夜まで疲れが残らなくなった

というのもあるので、結果がかなり二重丸です。

まさかこんなに体重が減っているとは思っていなかったので、
うれしいを通り越してうれしいです。

って、うれしいってことなんですけどね。

他のダイエットサプリに比べるとかなり安い黒酢サプリなので、
1ヶ月ためしてみる価値はあると思います。

⇒「三黒の美酢」を試すのならコチラをクリック






SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ