デブの名言集。当てはまったらあなたも… | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

デブの名言集。当てはまったらあなたも…

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近自分が普通の体型に属するのか、
デブに属するのか迷っている、ケイです。

2013y12m04d_135359377

この微妙な移り変わりを決定的に分類する方法として、
探してみたのが「デブの名言」でした。

これが「あるある」って思うようになったら、
デブ族に属してしまうのではないでしょうか。

それでは「デブの名言」です。

「腹が減ったから食べるじゃない、満腹じゃないから食べるんだ」

う~ん、食事後になんとなく満足していない時は、
こんな気分になってついつまみ食いしてしまいますね。

「フライドポテトは野菜です」

確かに素材は野菜だけど、出来上がったものが生野菜や
茹で野菜と同じようなものと考えてはいけませんよね。

2014y01m22d_091414317

「カロリー半分なら2倍食べてもいいよね」

カロリーは半分だけど、それは余分に食べるためじゃないぞ!
この気持ちが分かって、倍食べるようになったら仲間入りですね。

「食べてない、飲んでる」

これは飲み物の話じゃないですよ。
食べ物も飲み物のように食べているという意味です。
さすがにこれはよく分からないですね。

「本気になれば痩せられるし」

って、本気になってみろよ!

世の中の痩せている人が全く努力していないとでも
思っているのでしょうか。

日々の努力が体型にも現れていると
考えてほしいですよね。

「デブじゃない、ぽっちゃり系だ」

それは現実逃避に他ならないですよ。

こうした名言に「そうそう」ってうなずくことがあるのなら、
あなたも危険領域に入っているのかもしれませんよ。

そうなる前に、ダイエットしましょうね。


<デブたちの心に響く名言集 >【動画】

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ