週に何度か好きなものを食べたほうが痩せる!? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

週に何度か好きなものを食べたほうが痩せる!?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

流行のダイエットにすぐ飛びつく人っていますよね。

そしてすぐ飽きて次のダイエットに乗り換えるという…あ。
私のことだ。おほほ。

ダイエットに関する情報は日々アップデートされていきますから、
新しいダイエット方法や食べ方を実践してみるのはオススメです。

しかーし、自分のベストな状態をキープするためには
「己を知る」っていうのが一番重要!

例えばジャンクフードが大好きな人が突然、オーガニックなものだけ
を食べて過ごす。

玄米ご飯に味噌汁、魚、惣菜を食べ、おやつはアーモンド10粒。

もちろん続けられればいいのですが、ある日突然、ジャンクフードを
バリバリ食べる!

あっという間にリバウンド。なんてことも多いようです。
こんな時は「ほどほどに実践してみる」というが案外効果的です。

我慢して、耐えて耐えて…もう無理!!!ってなる前に、
ちょこちょこと自分にご褒美あげちゃうんです。

例えばおやつは週に何回かは好きなものを食べるとか。
最近ではコンビニや、スーパーには小袋サイズのお菓子も用意されています。

ポテチでも揚げてない低カロリーポテチがありますし、
チョコレートでも砂糖不使用でカロリーをグンと抑えたものが
小袋サイズで売られています。

え?それじゃ痩せないって!?
いつものペースで食べていたら痩せません。

でも多少食べる分には減量に時間がかかるかもしれませんが、
徐々に減量できます。

これって我慢しすぎてリバウンドするより、
はるかに低リスクじゃないですか!?

この場合でも、遅い時間に食べるのは危険なので、17時までに食べる!
などルールを決めておいてそれは絶対に守りましょう。

いつもいいところまで痩せるのに、結局リバウンドしちゃう…。
そんな万年ダイエッターの人は、発想を転換!

「適度に自分を甘やかす(やりすぎ注意)」方が成功するかもしれませんよ。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ