冷え性の人はグリーンスムージーを飲まないほうがいいってほんと!? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

冷え性の人はグリーンスムージーを飲まないほうがいいってほんと!?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

「うーマズイ!もう一杯」っていうCM覚えてますか!?懐かしいですよね。

昭和世代しかわかないCMかもしれませんが、青汁といえばじーちゃん
ばーちゃんの健康食品というイメージが強かったケイです。

あの世界の美女を作り上げたエリカ・アンギャルさんの手にかかれば、
青汁も「グリーンカクテル」なんてしゃれたネーミングになったりするご時勢。

最近じゃ青汁を豆乳で割ったり(美味しいらしいですよ)した飲料も出てるようです。

はぁ~時代は変わるもんですね。

特にここ数年は、芸能人やモデルさんをはじめセレブママたちの間から
ブームに火がついたグリーンスムージーが定番になってきました。

79-01

私もグリーンスムージーを何度か朝食に飲んでました。

飲みやすさ重視で野菜少々にフルーツをたくさんいれたりすると緑色の
フルーツジュース感覚で楽しめます。

美味しかったけど、体の変化はイマイチわからず…。
暑い時期だけのブームで終わってました。

すっかり定番となったグリースムージーですが、
最近、毎日飲むこと場合、体質によって向き不向きがあると言われています。

もともと、生野菜を美味しく摂ることが目的だったグリーンスムージー。

生野菜には、酵素が豊富なのでオススメされていますが、
生の野菜や果物は体の熱を下げる働きがあります。

そのため夏でも冷えが気になる体質の人は毎日グリーンスムージーを
飲むとかえって体調を崩してしまったりして逆効果になって
しまうこともあるようです。

グリーンスムージーを定期的に摂ることは体に良いのは間違いないんですけど、
体質によっては週に1回程度にとどめておいた方がよいこともあるそうです。

夏でも靴下はいてないと冷えてきちゃう!という人は、
常温の野菜や果物で作ったり、飲む量や回数を調整
しながら飲むようにしましょう!

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ