ハイジクラムってダイエットしているの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ハイジクラムってダイエットしているの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

先日、街で撮影中のモデルさんを見かけたケイです。
いやー、同じ人間とは思えない細さでしたね。

元素材がいいのはもちろんですけど、
あの体型はやっぱりダイエットしてるんだろうなぁ…。

さてさて、モデル界のトップレベルが集まるブランドと言えばヴィクトリアズ・シークレット。
今回はそのモデルを務めたこともあるハイディ・クルムについて。

彼女はドイツ出身のファッションモデルで女優経験もあります。

111-01

もともと、「面白半分で応募したモデルコンテストで優勝したこと」をきっかけに
モデル活動をスタートした彼女。

香水やジュエリー、サンダルが有名なビルケンシュトックからサンダルを出したり、
“My Favorite Candies”というお菓子ブランドを展開したりと
ビジネスマンとしても成功を収めています。

ちなみにこのお菓子ブランドは100%シュガーフリーなんだそうですよ。

スーパーモデルの長者番付では常に上位にランクインする超セレブ。

どれだけすごいかというと、ロサンゼルスの高級住宅地ブレンドウッドに
1340万ドル(日本円で約11億1220万)の豪邸を購入したくらいのお金持ちです。

気になる身長と体重は時期は不明ですが公称によると
身長は176センチ、体重は57キロらしいです。

1973年で今年ちょうど40歳になる彼女。

111-02

4人の子持ちに見えないバツグンのプロポーションをキープしていますが、
ボディのキープ法について芸能情報サイト『Hollywood Life』の取材に答えていました。

111-03

ちなみに気になるダイエット方法ですが、
今まではダイエットをしたことがないらしいです。

そのかわり、何もしていないかというとそんなことはなく、
水を飲む、エクササイズをする、ヘルシーな食生活をする、パスタはたまにしか食べない、
アルコールはグラスワイン1杯にするなど…「特別な方法や商品を使わず」に、
「とにかく体や肌にいいといわれている基本的なことを『毎日』こなすだけ」というスタイル。

この取材をしたインタビュアーがうまいことはぐらかされた気もしますが、
子育てしながら、モデルやビジネスを成功させている中で、
体によいことを「毎日」続けているというのは、非常に難しいことです。

それをさらりとやってのけるからこそ、
超セレブまで登りつめることができたんでしょうね。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ