水2リットルダイエットは効果があるのかな? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

水2リットルダイエットは効果があるのかな?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

夏は夜中に熱中症になりがちのケイです。
こんにちは。

夜中に気持ち悪くなって目が覚めたら、喉がからから。
まずいと思って水道水をがぶ飲み^^;。

70f90f048fefec7c4229dbc0ca86b0f13551ed5a1370323375

ダイエットにも水を1日2リットル、
飲む方法がありますよね。

デトックス、便秘解消、代謝がよくなる、
血液サラサラになると効能がありますが。

やり方を間違えたり、飲み過ぎたりすると
恐ろしいことになるらしい。

英国の女性が栄養士に勧められて、
1日2.3リットル飲むダイエットをやったところ、
調子が悪くなったんですが。

その後、さらに3.4リットルに増やせとアドバイスが出て、
実行したところ、てんかんになり、脳に後遺症を
負った事例があります。

しかも、塩分はとらない指示だったらしくて。
低ナトリウム血症、水中毒になったんだとか。

suishitsu2

こんな舌の人、注意。私もまずいな^^;。

なんで、2リットルかというと、
それくらい毎日、水分が体から失われているから。
もちろん、補給しないといけないんですが。

意外と人間は食べ物からもとっているんですよね。
特に和食なんかは煮る料理が多いし、汁ものもあるし。

なので、1日1~1.5リットル飲めば充分という話もあります。
ただし、汗をかいたら多めに。
こまめに回数を重ねるのがコツ。

ダイエット中は食事からとれる水分が減るので、
量を増やしたとしても、がぶ飲みはしちゃダメです。

a0064067_0241162

こんな風に(笑)。

逆に水分の摂りすぎで、
冷え性になっている人も多いようです。
そうすると逆に脂肪の燃焼しづらい体に。

冷たい水も胃腸に負担をかけるので注意。
運動後ならいいですが、動かない室内なら常温か温かいものを。

冷え性の人は、陽性の飲み物で冷えないものを。
紅茶、ほうじ茶、番茶など。
コーヒーや緑茶は体を冷やします。

体質もあるし、適切なやり方もあるので、
気をつけないと逆効果になりますよ。

天然水のCM、好きなんですよね。
動画をどうぞ。

清々しい^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ