ダイエット中の飲み会、どうしよう? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ダイエット中の飲み会、どうしよう?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

飲み会が夜10時に始まるのはなんとかならんかと、
いつも思う……歓送迎会明けのケイです。

職場の都合上、スタートが遅いんですよね。
ダイエッターには辛いです。

けども、飲みは職場の円滑なコミュニケーションには大事。
じゃあ、どうやって乗り切ろうかって考えました。

まずは当日のカロリー数を減らすってのは大事かもしれません。
とりあえず朝と昼は野菜を中心に。

200193879-001

準備として、乳製品をとっておくといいらしいですよ。

胃に粘膜をはってくれるので、アルコールの吸収を抑えたり、
空腹もおさまるので食べ過ぎを防ぐようです。

食べる内容も考えないといけません。
唐揚げとかコロッケの揚げ物は、注意です。

油や塩分はお酒も食も進んでしまいますね。
食べるなら夜も深まってからよりも早い時間帯に。

じゃがいもや炭水化物も気をつけて。

200331102-038

お酒もカロリーが気になるところなので、
甘いお酒やビールは控えめにしましょう。

理性をなくしてドカ食いも心配ですね(笑)。

肝臓の代謝を助ける低カロリーのたんぱく質のものが、
とれれば理想。

たとえば、枝豆、冷や奴。
白身の魚、たこやいかの刺身とか。
居酒屋メニューでも定番ですね。

野菜もドレッシングたっぷりのサラダよりも、
おひたしやふろふき大根がいいようです。

でも、ついシメにデザートを頼んじゃいますよね。

74447967

食べたいならシャーベットみたいな脂肪分が
少ないものを選びましょ。

がっつりケーキやパフェは当然、NG。
あたたかい中国茶などと食べればよいかも。

さて、私の昨夜の飲み会の反省点はというと。

サラダから始めたものの、シーザーズサラダだったし、
ライスコロッケなんて悪魔の食物の誘惑に負けた^^;。

デザートだけはシャーベットに温かいウーロン茶で及第点。

帰ってからストレッチとマッサージして、ようやく
普段の200g増でおさまったかなというところ。

あとは翌日の食事で調整します。

ダイエット中の飲み会、考えるだけでエネルギー消費しそう(笑)。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ