ミシェル・ロドリゲスの体重、身長を教えてあげよう | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ミシェル・ロドリゲスの体重、身長を教えてあげよう

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

過酷な原始的な状況にもしなったら。
真っ先に淘汰されそうなケイです。こんにちは。
軟弱なんで拾い食いもできない^^;。

ミシェル・ロドリゲスなんて、
どんな事態が起きても対処して生き抜きそうです。

middle_1183873886

ワイルドだろぉ(笑)な画像。

なにせ初めての主演が「ガールファイト」。
オーディションのとき、ボクシング未経験なのに、
5カ月トレーニングして主役を射止めたっていうからすごい。

それまではエキストラやっていたそうだから、
かけていたのかもしれませんね。

そのイメージが定着したのか、そのあとに出た映画は
ほとんど、ワイルドイメージの役ですね。

バイオハザードなんてまさに彼女らしい。

0cbafa8edf6299fcfd036e00c0887e48

この映画はかなり振りがあるから、
ミラ・ジョヴォヴィッチをはじめとして、
オフなしで準備していたっていうから、体力ないと務まりませんね。

でも身長165cmなんで、体格は普通。
体重は残念ながら公表されていませんでした^^;。
筋肉質の体からいって、50kg台は確実にありそうです。

アクション女優がハリウッド的食事制限なんてしていたら、
もちそうもないですよね。

私生活もワイルドで、暴力事件だのスピード違反だの、
飲酒運転なんかも起こしたことのあるトラブルメーカーでも。

むしろ、そっちのほうが似合うんで納得しちゃう(笑)。
執行猶予に禁固刑まで経験しています。

最近、両性愛者というのもカミングアウトされましたし。
シーシェパードに参加したり、過激でタフ。

ちまちま体重制限なんてしそうもないです。
なので、ダイエット的な話はほとんど聞きません。

Michelle_Rodriguez-bikini in Cannes-May 23-2012-002

健康的でちゃんと肉がついていますね。

そんな彼女が、女優業を休止して裏方に
まわる話があってびっくり。
脚本を書きたかったみたいですね。

あのアクションが見られなくなったら寂しいですが。
今後、どんな映画を作られるか期待^^。

アバターのインタビューつき動画を発見。

かっこいい!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ