リヴ・タイラーのダイエット、美容法ってどんなの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

リヴ・タイラーのダイエット、美容法ってどんなの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

俳優さんでも芸術系小品と、
エンタメ大作で出演するメンバーが違いますよね。
こんにちは、ケイです。

リヴ・タイラーなんて、
あきらかに大作が多い気がする。

img_914554_10914678_0

映画「ロード・オブ・リング」。

エアロスミスのスティーヴン・タイラーが父親で、美人。
スレンダーで背も高いって完璧です。

身長が178cmもあるとか。
体重は公表されていませんが、
大柄だから50kg台ではあるでしょう。

お母さんがモデルだし、
体型にも恵まれていますね。

こういう背景があるせいか、子供のころから
お手入れは欠かしてないようです。

6歳のころからお風呂上りに祖母が
保湿クリームを塗ってくれてたらしいですよ。

美容の本やスキンケアラインを出すのが夢ってくらいの
美容マニアでもあるようです。

彼女の基本の美容法は、保湿に洗顔、角質除去。
シャワーの終わりにキューティクルをひきしめるとかで、
冷水を浴びたり。

Liv_Tyler_0506

いや、綺麗なはずです。

これはダイエットもかなり、気を遣っていそうだなと思えば、
子供のころから太りやすい体質だというのに、驚きました。

食べるのが好きなので、
注意しないとどっと増えるとか。

特に出産のときに太って戻すのが大変だったようです。
出産後、すぐにエクササイズするよりも、
子育てに専念していました。母の鏡だな。

彼女が太ったときの画像がありました。

livtyleronakacute

劣化しても、なんか可愛い^^。

もちろん映画やモデルの仕事もあるから、
なんとかしなきゃってことで。

最終兵器、スパルタトレーナーと言われる
デヴィット・カーシュにアドバイスをしてもらったようです。

2週間の短期集中プログラムみたいですね。
アルコールやパン、炭水化物、乳製品に甘いもの、脂分を禁じるという。
その間、休みなしのワークアウト。

この地獄の2週間後は、
メニューも軽くなっていくようです。

映画「インクレディブル・ハルク」の会見の動画を。

素敵。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ