メグ・ライアンって激太り、激やせとかしたことあるのかな? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

メグ・ライアンって激太り、激やせとかしたことあるのかな?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

久々にテレビで見るタレントさんが、中年どころか、
ご年配になっていてびっくりする、ケイです。
こんにちは。

そりゃ、こちらも年をとりましたけどもね^^;。
あのラブコメの女王のメグ・ライアンが
50って言われたら、ひゃーですね。

o0325042511506393558

これ、可愛いわー。
90年代が全盛期でしょうか。

「恋人たちの予感」から「ユー・ガット・メール」。
「トップガン」にも出ていましたよね。
これ、なぜか高校の文化祭で見たわたし(笑)。

その彼女がさすがの劣化というのは、まあ年齢だから仕方ないかな。
と思いつつ、激やせしている姿を目の当たりにすると。

Oh!No!って感じです。
鶏ガラって言われている画像はこのあたりかな。

b739a_97_5ede4300_bb479185

アスリートのようです。

彼女、身長が173cmでわりに大柄。
体重は公表されていないですね。

努力のあとが垣間みえますが。
正統派のシンプルダイエット法なんですよね。

朝と昼はがっつり食べて、夜は軽め。
がっつり、といっても、油っこいものを
がつがつという感じじゃないですよ。

野菜や果物中心の低カロリー。
グリーンスムージーを飲まれたりと、気を遣っていますね。

もちろん、ワークアウトもしっかりと。
ヨガやジョギングもされています。

でも、やりすぎ感がありますよねえ。
歳をとるとあるていどふっくらしていたほうが、
健康的な気がします。

とはいえ、激太りした話もありましたけど。
これはたぶん、唇にヒアルロン酸注射をして
整形していたころかなあ。

20120630_megryan_55

この辺?
顔が全体的にふっくらして別人ですね。

まあヒアルロン酸注射って、放っておくと元に戻るから、
現在はこんなことはありません。

でも、いろいろいじって、逆に劣化した感じ。
もっとナチュラルに年を重ねても、
もとが可愛いんだからいいと思うんだけどなあ。

数年前のCM見つけたので動画をどうぞ。

まだ、キュート残ってます^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ