柴咲コウの体重、身長ってどれぐらいかな? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

柴咲コウの体重、身長ってどれぐらいかな?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

新クールのドラマ「安堂ロイド」見ましたか?
特撮育ちとしてはおもわず、にやりとしてしまいました。
こんにちは、ケイです。

ウルトラマンだか、ターミネーターだかドラえもんだか^^;
のシチュエーション満載。

それにしても、柴咲コウちゃん、
ますます綺麗ですね。

ando-lloyd_s-300x300

もともと端正な顔立ちですが、
大人っぽくなって素敵です。

背が高そうに見えますが「ガリレオ」の時に、
福山雅治さんと並んだ姿が、小柄でびっくりしました。

身長はどのくらいかと思ったら160cm。意外ですね。
体重は45kgなんで見た目通りのスレンダー。

でも、スタイルがよくて、
これだけ端正だと整形疑惑が出ますねえ。
卒アル画像があるのでどうぞ。

20111108_karina_45

顔、はっきりしてるなあ。
これは間違いなくもとが、いいんでしょう。

昔、CMで「ファンデーションは使ってません」って
言っていましたが(笑)。
ダイエットはしていません?ってことはないようです。

まずは毎朝ストレッチをされているようですね。

体が目覚めてしゃきっとするし、朝起きてすぐに代謝を上げておけば、
そのまま一日過ごせるので、全体の代謝量もあがるんだそうですよ。

私もやっていますけど、血行がよくなって温まります。
凝りもほぐれるし。

あと、赤いものを意識して食べているとか。
トマトが代表的。

ほかにもりんごや唐辛子とダイエットに
効果がありそうなものが多いですね。
黒酢や納豆も好きらしい。

この生活だと太りそうもないですが、
最近太った?という話もありました。

たぶん、この画像かな?

2021385_201302050801592001360062960c

映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」の
完成披露記者会見にて。

ちょっと腕が太く見えるのはたしかですね。
肩周りの筋肉がつきやすいようです。

短期集中で糖質カットの食事制限しているようなので、
わりにリバウンドしやすのかも。

この会見の動画がありました。

興味深い話です^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ