仲里依紗って痩せたの?現在の体重って? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

仲里依紗って痩せたの?現在の体重って?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

風邪をひいて鼻水が止まらないケイです。
こんにちは。

こういうときは食べてもあんまり太らないんですよね。
たぶん、体が戦っているんだな。がんばれ、免役!

そういえば、仲里依紗ちゃんて、
2年くらい前に痩せたって言われていましたが。
これかな、話題になった写真の画像。

20121115193600244

たしかに脚、ほっそー!

彼女の公表体重が45kgって、このときのかな。
身長は162cmですから、かなりスレンダーですよね。

ダイエットしてるのかなとは思うんですが。
その方法がなんと「点滴ダイエット」という噂がありました。

病気でもしたの!?と思っちゃいますが、そうではなく。
ビタミン注射みたいなものなのかな。

新陳代謝をアップさせたり、体脂肪が増えないような作用があるαリポ酸や、
脂肪の代謝効率をあげるL-カルニチンやビタミンなどの
有効成分を、直接血液に注入。

2009102320

実はこれ、中身はビールらしい(笑)。

週に1、2度、運動前にやると効果があるとか。
もとは仕事が忙しい時にビタミン点滴したのがきっかけとか。
プラスしてオプションでつけたんだろうか。

たしかに昔と比べたら、顔がシャープになった気がする。
けど、最近、ご出産されましたよね。
おめでとうございます^^。男の子だったんですね。

2013年4月、中尾明慶さんとご結婚。
妊娠中はさすがに体重の管理が大変だったって
ブログにもぼやいていたとか(笑)。

ちゃんと料理も作られているようだし、
幸せ太りってのもありそうですね。

62345

これは結婚後ですね。
ちょっとぽっちゃりになったかな。可愛いですけどね。

今の体重は公表されていませんでした^^;。
ま、野菜料理が好きで、玄米食べたり
豆腐やお刺身が好きだというから、すぐに戻りそうですが。

以前はナチュラルなイメージだった彼女。
ゼブラクイーンの動画はびっくり。

おお、かっこいい^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ