ダイエットサプリメントを飲むタイミングは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ダイエットサプリメントを飲むタイミングは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

風邪をこじらせてどうも、すっきりしないケイです。
こんにちは。

便秘ではないけども、いまいち。
体重もそのせいで1kg増加^^;。

これはサプリメントでも摂った方が
いいかなと思ったのですが。
カゴメのラブレが気になる。

img_01

こういうのって飲むタイミングってどうなんだろうと、
疑問に思ったので調べてみました。

薬ではないので基本はいつでもいいようですが。
やはり、効果の出る飲み方というのはあるようです。

ダイエットサプリの種類としては「カロリーコントロール系」「燃焼系」と
冒頭であげた「腸内環境調整系」が代表的。

普通のサプリは食後30分というのが、基本らしいです。
食べ物がまだ胃に残っている状態だと、
一緒に吸収されるので効率的なのだとか。

けれどダイエットを謳うタイプのものは、違うみたい。
カロリーコントロールで人気の
ファンケルのカロリミット。

513aEm8HWAL._SL500_AA300_

余分な糖や脂質を吸収するのをブロックするタイプなので、
食事の30分くらい前がよいようです。

ほかに食べ過ぎ防止、食物繊維が中心のものも食前ですね。
胃の中で膨れるので、暴食を防ぎます。

食欲抑制効果のあるギムネマも同様。
食べる時間を逆算しましょう。

それから燃焼タイプ。
これで有名なのがDHCのフォースコリーですね。

main2

商品案内をみると、朝・夕食事前にとあります。

つねに成分が体にあるようにするために、
一日に数回に分けるのがお勧めらしい。
運動の前、通勤の前などがいいですね。

ほかにカプサイシンやコエンザイムQ10など脂溶性のものは、
成分がいきわたるのに時間がかかるので
運動の2時間くらい前。

腸内系はいつでもOK。
ラブレは食後に飲むと、便秘や冷え性、肩こりなどの
更年期症状を改善してくれるという情報も。

体質や生活によって使い分けたいですね。
鉄分入りラブレのCM動画。

私も薄めなんで試したいな。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ