ミラ・クニスが太ったって本当? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ミラ・クニスが太ったって本当?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

結婚してどんどん綺麗になる人と、
ゆるんじゃう人と二極化しますよね。
こんにちは、ケイです。

「ブラック・スワン」で妖しい美女だった
ミラ・クニス。

61aea889

お嬢様っぽいナタリー・ポートマンと
対照的で、素敵。

その後も「テッド」や「オズはじまりの戦い」にも出演して
順調なキャリアって感じでしたが。
どうも太ったらしいんです。

「ブラック・スワン」ってむしろ、細すぎ。
この時が身長160cmで体重がなんと43kg。

撮影中は1日4時間を毎日という、かなりハードな
「バレリーナダイエット」をしたらしい。

休みは自分の誕生日のみ。
エミー賞とゴールデングローブ賞のときは半日休み。

このとき約9kg減量したそうです。
てことは、もとは52kgなんですね。
それでもそんなに太っているって感じではないんですが。

衝撃の激太り画像がありました。

d4cf402286184bb7bd3693ffff9ced09

あれれ?「Esquire」で「この世でもっともセクシーな女性」の
No.1に選ばれたばかりなのに^^;。

どうも、アシュトン・カッチャーと
つきあいはじめてからのようですね。幸せ太りかな。
5カ月かけて痩せて、5日でリバウンドしたらしい。

アシュトンは付き合い始めのころ
世界で一番、イケてる女の子って思っていたというのに。

しかもだんだん、身なりに気を遣わなくなって、すっぴんな上、
だぶだぶスウェット、ぼさぼさ頭で外出している姿を、
パパラッチに撮られています。

FFN_Kutcher_Ashton_MIGUELFF_EXC_121212_509691441_convert_20121230165512

すっぴん画像。
これは百年の恋も醒めるわ^^;。

しかも、ディオールの広告塔を降ろされてしまったとか。
ミラのだらしない恰好は、
ディオールの発信したいイメージとかけ離れているって。

ナチュラル系というには、ちょっとね。
恋人のためにも少しは気を遣ってね。

一番細かった頃の動画を。

ここまで痩せなくてもいいけどもね。
せめて、外出時の身なりは綺麗にしよう(笑)。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ