シアーシャ・ローナンのダイエット方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

シアーシャ・ローナンのダイエット方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

吸血鬼に「薄っ」って言われそうなケイです。
こんにちは。

たまに立ちくらみするんですよね。
ま、アラフォーの血など吸わないか^^;。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイヤ」が好きだったんですが。
そのニール・ジョーダン監督がシアーシャ・ローナンも出る
ヴァンパイヤ映画を作ったんですね。

byzantium_trailer

「ビザンチウム」。
前は美青年でしたが、今度は美少女たち。見たい!

シアーシャといえば、13歳のときに「つぐない」で
アカデミー賞助演女優賞にノミネートされて
話題になっていた子じゃないですか。

史上7番目の若さらしいですが。
いつの間にかこんなに大きくなったんだ。

いま、19歳なんですね。
それにしても大人っぽいけど。

その後も「ラブリー・ボーン」では
放送映画批評家協会賞若手俳優賞をはじめ
たくさんの賞を受賞。

「つぐない」のジョー・ライト監督の
サスペンスアクションスリラー映画「ハンナ」でも、
暗殺者を演じて話題になりました。

11053001_Hanna_00s

このときが16歳かな。見るたび大きくなりますが。
今の彼女の身長は168cm。

2年ほどまえの体重が45kgでしたが、
体つきかわっているので増えただろうなあ。
実はダイエットの話題のない人でした。

あまりにここ数年で変わったんで、
整形したんではって言われてもいましたが、
成長しただけのような気も。

アクションシーンとかあるんで、
トレーニングはされていると思います。

3年前の来日時にはサーフィンを始めたって
インタビューで言っていましたが、まだやっているかな?

ちょっとさかのぼって
13歳の彼女の画像も見てみましょう。

22080a3af9fc11360e42b150f1da1580

上品!でも、ほんと、変わったなー。

やはり、このころから注目を浴びてしまったんで、
学校の先生や生徒からあたりがきつくなって、
在籍していたアイルランドの寄宿舎学校を自主退学したんですね。

かえって女優としていい仕事ができたのかな。
では、「ビザンチウム」の予告編動画を。

見なきゃ!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ