タムシン・エガートンの身長、体重ってどれぐらい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

タムシン・エガートンの身長、体重ってどれぐらい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

日本発のものが好きな外国の人って、
それだけで「いいひと」と思ってしまうケイです。
こんにちは。

イギリスのモデル&女優さんのタムシン・エガートン、
北野武の映画が好きなんですね。

4+3+2+1+World+Premiere+Red+Carpet+Arrivals+wCK4_vrCskRl

こんな美女が。
けっこう、マニアック(笑)。

「座頭市」が好きで、いつオファーがきてもいいように、
空手や中国武術もやってるって。おもしろい人だ^^。

日本での知名度はいまいちですよね。
でも「2010年もっとも美しい顔100」の3位に
選ばれたこともあるとか。

スタイルも抜群。
身長は178cm!カッコいい。

体重はわからなかったんですが、
モデル体重とすれば52~53kgてところかな。
背が高いからそれなりにありそうです。

ロンドン発のアクセサリーショップ「アクセサライズ」の
モデルもやっていらっしゃいます。
画像ありました。

201308300101

素敵^^。

スタイルや美貌だけでなく、
もともと6歳のころから演劇学校に通っているくらいだから、
演技にも定評がある方みたいです。

しかも、今年は4本の映画に出演されているとか。
イギリスでは旬の女優として注目株なんですね。

話題になっているのが「The Look Of Love(原題)」。
ストリップクラブのオーナー、
ポール・レイモンドの半生を描いた話らしくて。

彼女がやるのがそのオーナーの愛人。
イギリスのセックスシンボルって言われていた実在した女優の役。
フルヌードのシーンがあるらしい。

'The Look Of Love' Photocall - 63rd Berlinale International Film Festival

完璧なプロポーション。

こんなに素敵なのに、自分のボディに自信が
あるわけではないんだとか。

でも役はストリップに抵抗のない人を演じないといけないから、
ストリップクラブに通って、いろんな女の子を観察したんだって。

かなりの努力家とみました。
これからこっちでもブレイクしそうな予感。

「4・3・2・1」にも出ていますよ。
動画でどうぞ。

美女のアクション!カッコいい。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ