ズーイー・デシャネルのダイエット方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ズーイー・デシャネルのダイエット方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近のメイク技術の進化についていけないケイです。
こんにちは。

ドラッグストアの化粧雑貨コーナーに行ったら、
どう使うのかわからない小道具がいっぱい^^;。

ズーイー・デシャネルって33歳ですけど、
ガーリーっぽさ健在なのが、すごい。

20110209_2068883

可愛い。

日本ではあまりメジャーな人ではないなーと思っていましたが、
インディーズ映画にたくさん出ていて、
すでに30本近く出演されているっていうから、びっくり。

しかも「あの頃ペニーレインと」にも出ていたんですね。
最近では「New Girl~ダサかわ女子と三銃士」ってテレビドラマにも。
わりに親しみがもてる体型なんですよね。

o0500073012521907153

ガリガリすぎず、グラマラスすぎず。

そんな彼女の身長は168cmで体重は55kgとか。
ナチュラルですね。

本人もハリウッド痩せすぎ信仰には、
疑問を呈しています。

ハリウッドで成功するために
拒食症になるほど、痩せなくてもいいって。
みんなが思うほど体型の許容範囲は広いとも。

自分が今より7kgも減量したら、
恐ろしい外見になるとも言っています。
たしかに48kgになると、モデル体重ですね。

でも、運動は好きみたい。
フラフープなら1時間はできるって。

とはいえ、健康のためだし、
好きだからやっているということ。
いま以上のダイエットをするつもりはなさそうです。

人と比べるのではなく、自分自身を知ることが大事。
など、すばらしいことをおっしゃっています。メモメモ。

個性的な彼女だから、学生のときは
いじめられたこともあったよう。
色々苦労されているのかも。

ガーリーなイメージですが、
彼女、ヘアメイクで結構、印象がかわります。
大人っぽいズーイーの画像を。

zooey1

別人ですね。

ジム・キャリー出演の「イエスマン」では
とにかく、キュートでしたよね。

映画ではバンドをやっていますが、
実際に「She&Him」ってユニットも組んでいます。
動画見つけたのでどうぞ。

ファニー(笑)!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ