食欲の秋に気をつけたいことは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

食欲の秋に気をつけたいことは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

今年は涼しくなるのがはやいですね^^。
暑いのが苦手なのでほっとしているケイです。
こんにちは。

けど、そろそろおいしいものが
出回り始めるということ。

無題

そろそろ出てきた秋刀魚。

食欲の秋^^;。
実際に体重が増えるのがこのころから。

たしかにおいしいものが多くなるんですが、
ほかにも理由がたくさんあるみたいなんですよね。

ひとつに夏の習慣が続いていて、
冷たいものを飲んでしまうってこと。

あと少々涼しいけど、いっかと思って夏服のまま過ごしちゃう。
シャワーですます。つい、布団もかけずに寝る。
サンダルが楽なんでそのまま。生足。

o06500425130617okng-thumb-650x425-60770

冷えて代謝が落ちるんですね。
ついでに風邪もひいてしまう(笑)。

冷えると胃酸が出やすくなって、
消化がよくなりお腹がすくんだそう。

夏の間は夏バテの原因になるけど、
秋になると体力も回復して逆効果。

なのでとにかく温めることが大事になるようです。

ホットを飲む。長袖を着る。靴下をはく。湯船につかる。
布団はしっかりかけて。

気温が下がるので、体温をあげるために
新陳代謝も高まります。
てことはダイエットチャンス到来ともいえます。

けど、食欲も高まるんで欲望のままに食べていると、
当然、ため込みます。

そんな時期に最適なのはスポーツ。
基礎代謝を高めておくと冬に太りにくくなります。

過ごしやすくなることもあって、夜更かししたくなりますが、
これもついつい間食の習慣になりがちなので、
さっさと寝ましょう。

あとテレビとか雑誌でおいしいもの特集を
見かけがちなんで、あまり見ないように(笑)。

旬のきのこは低カロリーなのでお勧め。
食物繊維も豊富なので、ダイエットに使うにはよい食材ですね。

5150013

お芋や栗は高カロリーそうですがごはんよりは低め。
炊き込みご飯にしてもいいかも。
工夫をしつつ旬も楽しみたいですね。

きのこといえば、CMありましたね。
動画見つけた。

秋は菌活しようかな(笑)。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ