女優、高橋ひとみのダイエット、スタイルキープ術とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

女優、高橋ひとみのダイエット、スタイルキープ術とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

同姓同名の多いフルネームってありますが。
女優の高橋ひとみさんもそんな気がする。

こんにちは、ケイです。
画数がよいとか語呂がいいとかあるのでしょうか。

高橋ひとみさんってやはり、
「ふぞろいの林檎たち」がイメージ強いかなあ。
私の年代では。

RINGO_07

懐かしい。

実はこれがテレビドラマデビューだったんですね。
寺山修司の天井桟敷からっていうから、びっくりします。
秘蔵っ子って呼ばれていたとか。

ていうか、年齢はいくつなんだ!?と思えば52歳。
いつまでも美しい人ですね。

インパクトあるドラマでは「トリック」の
スリット美香子役でしょうか。

trick04

美しいスリット画像が見つからなかったのが残念^^;。

なんだかんだと10年くらい前の作品といっても
アラフォーですよ。

どうやってスタイルを保っているのか
不思議で調べたんですが。

肌や髪は気を遣われていますが、ダイエットの話題が
ほとんどない方なんですよね。

身長は167cmと結構長身。
体重は非公開ですが、あの細さだと50あるかな?

ちなみに紫外線予防はかなりされております。
遮光カーテンしたり、帽子にマスク、夏でもハイネックと手袋。

髪型は20年くらい変えていないそうですけど、
ロングはケアが大変そう。
見た目の若さはそういうところからなのかな。

美容家のIKKOさんと仲良しなのは有名。
アドバイスとか受けていそう。

cc11ddf1_640

(山咲トオル公式ブログよりby GREE)

番組でもご一緒されたり。

女性らしい印象の方ですが、車好きらしいですね。
おぎやはぎの車番組に出ていたみたいですが。

なんと愛車がポルシェ・カブリオレ!
大正製薬のCMで入ったお金で買ったとか(笑)。

颯爽と乗られているイメージでカッコいいと思いきや。
その車番組で進行のやはぎを車の中から出てこないうちに、
閉めだすというお間抜けっぷりも。

のんびりマイペースな人のようです。
ちなみにそのCMってこれかな。

動画ありました。

若い!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ